SKさんが山形から来るって事で大黒に行ってきました
(寒いけどイクイクの巻き)

大黒へはSKさんとかのネットの人じゃない、地元の仲間とつるんで行きました。いつもはGT−Rが多いのに今日はFDが多くて10台中5台もFDでした。FD5型がでてから、また人気が出た感じ?。もう、ずいぶんフルモデルチェンジしてないから熟成されてるもんな〜。スカイラインってすぐモデルチェンジするから、いまいち完成されないで次モデルに行っちゃうんだよな〜(笑)。

参加者
いっぱいいた(笑)

大井PA 地元と言っても、
引越したメンバーとかは
ここで合流
大黒到着 シェル山本号
チャイルドシート川端号 ロードスターから
乗り換えたばっかしで
メーター等はロードスターから移植
平山号 T78ね。
アンフィニから独立した人のショップ
(名前わすれた(笑))でチューン。
速かった。
T88ね。
半年前にマイチェンされて
発売されたトラストのキット物。
エキゾースト出口形状とか
エキマニとか変ってて
良い感じみたい。
ここからSKさんの集まり。
自己紹介
大田区から2けつで
やって来たらしい(笑)
大田3兄弟の2人と言っていた。
エコ号(笑)! ツライチできまってる!
ロールバー GTウイング
スティングレー号 ぷっぷー号
河野スマイル号 なかっち よだれ号
SK号 芝浦
かくさん号 小堀号

第3金曜日と言う事で混んでるかな〜と思ったら、けっこうガラガラだった。MOVEのMTGもオートサロン前と言う事であまし集まってなかったみたい。芝浦も止める所がないほどは混んでなかったし。寒いからプレイステーションのGT2を家でやってるのかな(笑)?
でも、湾岸本線は一般車とかトラックで結構混んでた。いつもよりタクシーが多かったかな。最近の湾岸は路面も荒れてきて、走りずらいな〜。

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system