第14回やなちゃんボードミーティング in 芝浦PA

今回はぎゃ〜とやのけんに、FETのキャズシステムって言う交流を直流にして170%の光量にするっていうパーツを付けて貰いに行きました(笑)。それかられいみゃには、カタナのプラモも買ってきて貰って、芝浦で作ってもらっちゃうという強引な計画を達成してもらいました(笑)。みんなありがと〜。

作業中 スペースがないので
ウインカー裏に
ぎゃ〜の携帯万力でステー加工 こっちも合わせて
こんな感じ! 作業完了!
作業前 作業後
実際に見れば、
点灯時2段階に明るくなるので
どれぐらい明るくなったかすぐ分かるよ
青稲号、ブースト1,9! イギリスのセキュロン製
3インチ、丸バックルベルト
そのころれいみゃは
赤☆青緑ラルゴでプラモ制作(笑)
完成!
DRAG−R登場! でけ〜インターク−ラー
HKS6速 T88エアフロレス
FコンVpro仕様
フロント以外は全部
アクリルウインドー
集合写真
キムチ号 自己紹介に参加しない
謎の2人(笑)は出撃
ながい@ブリフェン号 315−35−17インチ!
れいみゃ号 (笑)
DEFIリンクメーターシステム ぎゃ〜号
きょ〜れつリップ(笑)
きっしー号
N1タービンマインズ仕様
謎ナンバーカバー
寒かった〜


参加者は
きっしー@34R黒
キムチ@34R深夜紫
バッシー@33R黒
れいみゃ@R33
DRAG-R !(^^)!@ 32R青
あつし@32R白
くぼっち@32R銀
ますっち@32R銀
ぎゃ〜(がいじん)@32R葡萄赤
やのけん@32R銃銀
謎白32R
謎中銀32R
赤☆青緑@紅ラルゴ
やなちゃん@32R青

でした。

あとがき
キャズシステムは、たしかに明るくなった。でも、キセノンのここ照らしてますよ〜って感じの明るさには、やっぱ負けるかな〜。でも、2万5千円って事を考えると、十分な光度UPだと思う。車検対応だしね。ただ、バルブ寿命も短くなってるはずだから、それはこれからチェックだね。それから、今回2インチ幅の4点式シートベルトから3インチ幅にベルトに換えたんだけど、これはすごくいいね!まさに、レースカー乗ってるような、ホールドのよさ。これで、シートもSR2じゃなくてSPGならもっと良いんだろうけど、後ろはとしが乗ったりするから、シートが倒れないと不便なんだよね。なんせファミリーカーだからさ(爆)。ベルトを付ける所は普通の四角いバックルから、丸い1本づつ付けるバックルになったけど、思ってたよりめんどくさくないね。それになんつったって、かっこいい!これが基本(笑)

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system