第13回やなちゃんボードミーティング in 芝浦PA

今回はやなちゃん2号機のお披露目に集まりました(笑)。大型2輪取得したんでナナハンとか考えてたけど、かみさんも同時に中型2輪取得したんで、共同に使えるように400ccにしたのです。マシンは昔っからスタイルが好きだったカタナ!色々探して、ガンメタにヨシムラマフラーが付いてるのを見つけました。しぶい(笑)!。しかし、バイクで高速は恐いね〜。レインボーブリッジ通る時なんて、下がよく見えるから(いつもはシャコタンだから見えない(爆))、「東京湾に落ちたら寒いだろうな〜」とか思ってた。そのまえに落ちたら死ぬか(爆)。あと、いっかい1号のセッティング中にgoingkazuちゃんが来てくれて、ブースト1,6の2530の加速試乗も何人か乗ってました(笑)

やなちゃん2号機! かくさんが試乗
まっすぐ走るし乗りやすいしOK!
刀マーク
ヨシムラサイクロン
車検対応JMCAプレート
バイク版のJASMAだね
ヨシムラカーボンスタビライザー バイクは純正でサブタンク&車高調
いっかい2号機 CBR1100ブラックバード
テルミニョーニカーボンマフラー
いっかい1号2号機 かくさん2号機
ブラックバード
ノーマルで320キロメーター
カタナ
追加ターボメーター(爆)
ぎゃ〜号
FETのキャズシステム
H4の直流を交流に変換して
明るさ170%アップ
点灯して1秒後に
左写真の明るさから
右写真の明るさになる。
その代わりバルブ寿命は短くなる。
大きいユニットはこの中に装着!
なるほど、真似しよ〜っと(笑)
くぼっち号
NEWナンバープレートに
謎ナンバーカバー
ぶちぶち見えるのは、反射した地面の
アスファルトの柄ね
あらっき〜
S13とはお別れで
次はS15が納車!
手に持ってるのは
謎ナンバーカバーと青稲テレカ
青い稲妻号オリジナルテレカ
くま号にはピングー くぼっち号
jプロミューの
フローティングローターに変更
初参加 じゅん号 初参加 赤☆青緑号
やのけん号、ロペス号 tomo号
キムチ2号機 偶然会った、シェル山本号
いでおん号
Sタイヤにキャンバー3,5度
ストリートではバーストに
きよ付けましょう(笑)
ニスモの拡張キットでGセンサー
パソコンに繋いで
データロガーとしても使える
リアルタイムメーターも出る
自己紹介 自己紹介
そんなに寒くはなかったね 今回は1台づつ自機紹介(笑)


参加者は

あらっき〜@紺S13

くぼっち@銀32R
ますっち@32R銀
やのけん@銃銀32R
さっしー@銃銀32R
ぎゃ〜@葡萄赤32R
Hくん@葡萄赤32R
くま@黒32R

じゅん@赤R33

バッシー@深夜青33R
はじめ@深夜青33R
kazu@深夜紫33R
tomo@白33R
みっきー@青33R

ロペス@白34R
いでおん@赤34R
goingkazuちゃん@青34R

赤☆青緑@紅ラルゴ
キムチ@白ラルゴ
赤ジャン@黒2号機ワゴン

かくさん@GSX−R
いっかい@CBRブラックバード
やなちゃん@2号機カタナ

でした。

あとがき
昔はVFR400Rプロアームで筑波サーキット走ったり、環状走ったりして、トップスピードも200オーバー楽勝だったのに、今は精神的に恐くて、そこまでだせないな〜。今回150ぐらい出したけど、青稲で300の方がぜんぜん恐くないよ(笑)。歳のせいなのかな(笑)。しかし、いっかい2号はノーマルで300オーバー出るバイクだそうで、本人は280まで体験してるそうな。こえ〜〜〜

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system