第12回やなちゃんボードミーティング in 芝浦PA

今回はみやんこS2000のお披露目と、石川県からうっちぃが片道6時間も掛けて参加してくれたりして、盛り上がりました。結構人数も増えてきたので、どうしてもグループ別れしてしまいますが、昨年からのメンバーと最近のメンバーとちょうど半々ぐらいだったので、大きく分けて2グループに分かれた感じだったかな。でもそれぞれに話しは弾んでよかったよかった(笑)

空いてたね 奥の方に
こんな感じ tomo号
忍者
自己紹介 自己紹介
石川県から6時間掛けて
参加してくれたたけしくん一家
佐川くんが2人(笑)
GTRで宅急便(爆)!
青稲号のウェザーストラップ
交換作業中
キムチ2号機、ラルゴ
ニスモフルエアロ!
(積んでるだけ(爆))
一杯いかが!?
ウレタンだってば(笑)
本日くぼっち号にDIYで
ウレタン注入やった残りね。
くぼっち号
謎ナンバーカバー装着
(画像修正なし)
NEWみやんこ号
初登場!
右の赤いボタンがスターター
デジタルメーター
クリーナーカバーを外すと ノーマルでこんなのが付いてる!
リヤよりフロントフェンダーの方が
飛び出てるの知ってた?
幌はこんな感じ
みっきぃ号
ワンオフみっきぃプレート
カクぴ号
オイルクーラー装着
えいちゃん号 牽引フック
導風板 kたか号
ぎゃ〜号
N1ライトに変更
きはちん号
デフは青稲号と同じ
GOINGの13キロ
本日ジムカーナ帰り
うっちぃ号 真ん中に付いてるチャイルドシート
しっかり固定はされてるけど、、、 バッシー号
これは一般的な留め方だね 横に寝かす事も出来る
アップリカの8万円 (^^;;;;
恐怖のじゃんけん大会 一番左の白Tシャツが
いつも熱いんだな〜(笑)
S2000試乗 5速5700でリミッター
解散後。
工事の中で事故!?
黄色いポルシェが止まって、
ドライバー?が座り込んでた。
だいじょぶだったかな〜?


参加者は

hiro 34R青
いっかい 34R青
カクぴ 34R深夜紫

バッシー 33R 紺 
えいちゃん 33R 白
みっきぃ 33R 青

くぼっち 32R銀
ますっち 32R 銀
きはちん 32R 白
白い弾丸 32R 白
くま 32R黒
うっちぃ 32R 葡萄赤
ぎゃ〜 32R 葡萄赤
kたか 32R 銃銀
やなちゃん 32R青

キムチ ラルゴ 白
いのっち ラルゴ助手席

100 チェイサー 黒

みやんこ S2000 白

tomo 忍者 白

でした。

あとがき

S2000の助手席乗らせてもらったけど、アイポイントが低いね〜。だから、160キロぐらいでもRの240キロぐらいの体感速度があるね。風の巻き込みは結構あって、煩いかな(笑)。FDのカブリオレの方が静かだった様な気がするけど、でもFDはマフラーが煩いから風の音が聞こえなかっただけかも(笑)。あと、足も良いんじゃないかな。よく曲がるよ。ノーマルなのにあんましロールしないんだよね。軽いからかな。峠とかもってくともっと面白いだろうね。そうそう、リッター12キロも走るって言ってたな。Rもそんだけ燃費いいと財布が楽なんだけどな〜(笑)

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system