第11回やなちゃんボードミーティング in 芝浦PA

今回は晴海のオートウェーブに集まって、ゲームやってから芝浦に行った。やったのはF355チャレンジのシュミレーションモードなんだけど、みんなは1周ぐらいしか出来ない中、やなちゃんは何回かやってるので2周弱。でも、驚いたのは2回目にして2周弱走ってしまう、あらっき〜かな。ゲーム上手いのね〜(笑)。芝浦行ってからは、自己紹介後にくぼっちのT78号を運転させてもらった。ブースト1、5掛かってて、速い速い。青稲号と仕様も似てるんだけど、加速も似てる(笑)。ただ、ブレーキと足周りがいまいちなので、今の状態ならバトルは青稲号だね、、、(ホッ(笑))

どうせやるならシフト使う
シュミレーターでしょう。
難しいけど(笑)
コースは鈴鹿ね。
グローブして、
おまえは本気か(笑)!?
画像には写ってないけど
実はメットもかぶってたりして(爆)
芝浦は空いてたね 奥のはじっこの方にね(笑)
キムチ号 オーリンズ、フラッグR
55万円!
別体タンクがまぶしい(羨)!
あらっき〜号
シルビアOCの関東支部長
じゅんちゃん号
速え〜んだこれが<環状
くぼっち号

次回は謎ナンバーカバー装着予定
メッキはいいよな〜
青稲号のはバフだから
ピカールでごしごししないと
すぐにくすんじゃうんだよね。
いっかい号
もうTNR045の山がなくなってた
もともと山が少ないからね〜
でも、このスリップサインが
出てからが
一番グリップするらしい。
まっきー号

買った時から燃費が悪く
GOINGのCPUに変えても
加速は良いが燃費は変らず。
はずれエンジンではと言う事で
フルチューンを考え中(笑)

ちなみにいっかい号と
ロペス号はGOING CPUで
燃費が良くなったぐらいだって。
hiro号
謎ナンバーカバー装着 in 芝浦
こんな感じ
(画像加工なし)
ロペス号
スペーサー噛ましてツライチ!
ロペス号も謎ナンバーカバー装着
(画像加工なし)
くま号 くま号も謎ナンバーカバー装着
(画像加工なし)
恐怖のじゃんけん大会
危険すぎる(笑)
tomo発案
そして敗者は、、、(涙笑)
アルミをボルクの
グループCに戻したよ〜
9,5Jだよ
→タイヤの奥に
arcスタビと
ブレーキダクトが見えるね
275−35−18、ネオバ
太くてかっこ良いんだけど
やっぱわだちとかで
キョトキョトしちゃうから
245−40−18の
RE711を注文した。
kazu号
ニスモLMホイール装着
YASU号
エンジン組んだ時は780馬力
あったけど、本日シャーシダイで
700馬力に落ちてたそうな。
エンジンへたってきたって。
そんでも、700馬力だよ!
お願いされればどこでもOK(笑)!
動画の部屋に動画があるよ
残像


参加者は

ロペス 34R白
まっきー 34R白
hiro 34R青
いっかい 34R青
キムチ 34R 深夜紫

kazu 33R 深夜紫
tomo 33R白(シビック黒)

くぼっち 32R銀
くま 32R黒
やなちゃん 32R青

あらっきー S13紺

YASU 80スープラ白

でした。

あとがき

まっきーとは留学先が同じだったって、前に書いたと思うけど、時期的にはちょっとずれてたのね。俺が帰ってから、まっきーが行ったって感じかな。だから、教わった先生の名前とかはお互い知ってる人が居たんだけど、今回何枚か写真を見せて貰ったら、なんと共通の友達が写っていて、そいつの話で大爆笑(笑)。ロスでパトカーとカーチェイスして自爆してジェイルに入れられたようなやつだから、お互いよく覚えてたからね(笑)。ちなみにエクリプス乗ってたTETUYAって〜のだけど(笑)。しかし、ネットの世界では、あの人の知り合いなんだ〜ってのは良くあるけど、留学先一緒で、やってた事も一緒の人に会うなんてほんと、偶然なのに驚き〜(わお)!カルフォルニアのUCI(アーバイン)のESL(エクステンション)行ってた人、居ませんか〜(笑)?

メニューページ
次ページ
inserted by FC2 system