仲間との湾岸ミーティング
(スタビ&ディフューザーテストの巻き)

今回はスタビとディフューザー付けてから初めての湾岸走行テストって事で、仲間との湾岸ミーティングを兼ねて行って来ました。スタビはロールが減った分高速コーナーで今まで以上に踏んでいけるようになった。それにディフューザーが速度が上がれば上がるほどどんどん効いて、フロントの接地感がとても良いので、安心して踏んでいけるようになった。32Rって最高速やるとどんどんフロントが浮きぎみになってきて、恐い感じだったんだけど、それがないと、今までアクセル少し抜いてたコーナーがアクセル全開で行けるようになった。ここまで効くと思ってなかったから、ビックリ。お勧めです。でも、ちゃんと青稲号や34Rみたいに、オイルパンの後ろまで囲ってないと、こんなに体感はできないかも。

白い弾丸号
2,8リッター S&S仕様
ニスモルマンタービン×2
HID入れたんだって。
明るい!
今度FETから直流を交流に変えて
光量170%UPってパーツが
出るみたいだから
どんなのか楽しみ
マインズカーボンミラー AP6ポッド
かくぴ号
MOVE仕様
Mポルシェ
プロモデット仕様
YASU号 オーバーフェンダー付けたから
ツラアウトからツライチに!
迫力 後ろから見るとこんな感じ
車内 バーンナウト
動画の部屋に動画があるよ
残像(笑) ブラックマーク
最近チャイルドシート搭載(笑) 小堀号
スマイル号登場 登場とともに辺り一面ガソリン臭く!
なんとガソリン漏れ!
赤○の中の縦線に見えるのが
いきよいよく出てるガソリン
応急修理中
ウォームアップレギュレーターの
燃圧系統のトラブルだったんだって。
塞ぐと駄目だと言うんで
とりあえず垂れ流し作戦(笑)
エンジン掛けると
ガソリンがドボドボ垂れる(涙)
みなさん禁煙ですよ〜(笑)
芝浦PA ディフューザー
すげーボルトの数(笑)!


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system