第13回大黒様の日

8月29日(日)深夜にGTROCミーティング「第13回大黒様の日」が首都高湾岸線大黒PAで開かれました。総勢台のGT−Rが集まりました。初参加の方もGTROCのアットホームな雰囲気を楽しんでいただけたのではないかと思います。メンバー同士のR談義、自己紹介、恒例のじゃんけん大会のあと無事解散となりました。

湾岸では水没して、
動けなくなった車が何台か居た
大黒PA内にガードレールが!
毎週土曜日閉鎖は
この工事だったんだね
自己紹介 じゃんけん大会
バッシーのゆうたくん タイヤ交換してる人も居た
にっしー号 純正シートの皮張り!
リヤシートも!!
人だかりの中心は アイボだった(笑)
動画の部屋に動画があるよ 芝浦
クーリング 暑かった〜
うまくシェラウドが付いた
いのっち号
ノーマルなのにブースト1、35!
くぼっち号 助手席は変ったレカロ。
スタイルって言うそうな
トラストバンパーだと思ったら
トミーカイラバンパーだった
T78ピカピカメッキ仕様
トラストはサイドも、もっこりしてる ちょっとだけ見える
ディフューザーと牽引フックが渋い(笑)
集合写真

今回はお昼過ぎまで晴れてた天気が夕方、急に崩れて、東京では大雨洪水警報が出るほど、一気に大量の雨が振りました。大田区などはひどかったらしいです。しかし、横浜メンバーにTELすると振ってないと言うではないですか!そこで、中止も考えたのですが、東京以外のメンバーは来ちゃうのではと言うことで、結構する事になりました。結局9時頃には心配してた雨も止んで、大黒でも降らずに済み、よかったですね。



第13回大黒様の日参加者一覧
25台+入会見学者6台
R32 、13 台
R33 、 7台
R34 、 5台

001 井上晋 R34 黒
047 高正仁 R33 深海青
053 柳澤通孝 R32 湾岸青
097 小出洋二 R32 銀
099 中島栄作 R33 白
125 山川桂司 R32 白
138 高橋幹彦 R33 優勝青
153 井出卓広 R34 赤
174 都丸成樹 R32 黒
198 横川潤 R33 白
210 草野誠二 R33 銀
247 川越勇太朗 R33 銀
252 深野良介 R32 白
326 柳沢隆仁 R32 白
330 柳澤一海 R34 湾岸青
341 岩上貴光 R32 銃銀
406 石橋稔 R33 銃銀
419 土屋智司 R32 白
426 樋口英明 R34 湾岸青
432 窪山泰裕 R32 銀
445 加藤伸宏 R32 銀
449 名倉正也 R32 白
458 矢野健太 R32 銃銀
463 木村仁 R34 深海紫U
510 熊井正彦 R32 黒

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system