ゼロヨン編

今回はDRAG-Rさんに連れられて、ち○○から流れて来る人が多いぃ、ふ○○のゼロヨン会場にMポルシェさんと行ってきました。今ち○○はギャラリーが多く、ピークで500人ぐらい来ちゃうので、とても混んでて走れないので、ここふ○○に流れてくる本気の人が多いそうです。コース幅やコンディションも、ち○○に比べればいいそうです。

謎サンクス集合 こことは別にセブンイレブン
グループもある
YASU号
ベストタイム 11秒110
T51R
軽量化 ツラアウト!
小此木号
ベストタイム
10秒3
TD06ツイン、エアフロレス
Y.O号
湾岸仕様
T51S
堤号
「AMKREAD」
関東甲信越大会連続優勝中
全国大会にも出場決定!
TD06ツイン
ベストタイム
10秒8
会場はこんな感じ スターターがちゃんと居るのね
もくもく もくもくもく(笑)
このDR30はRB26積んでて、はえ〜
スープラが多いね
ブラックマークが見える? 緊張のスタート
YASU号バーンナウト
動画のページに動画があるよ
みんなスタートうまい
もく もくもく
もくもくもく けむがるスターター(笑)
パトカー登場! 撤収!
前回予告した
GOING製ディフューザー。
フロントが路面に吸い付くような
接地感になり、今まで以上に
踏んでいけるようになった。
オイル交換の時は
蓋が開くようになってる。
300でもばたつかなかったよ(笑)!

これはフィクションです(^^;;;;

関越道使って行ってきました。ゼロヨンは久々でしたね〜。10年ぐらい前は幕張でよくやってたけどね。クラッチやミッション壊したけど(汗)。で、2年ぐらい前にな○○○のゼロヨンに行ったけど、たいしたレベルじゃなかったから、今回もDRAG-Rさんに会えばいいやってつもりで行ったら、驚きましたね。レベル高すぎ。みんな速え〜。しかも、右コースの人は逆走になってるし、縁戚も両サイドにあるわけで、、、、、こえ〜〜(笑)。バーンナウトとかも、バリバリにやってるし、見てて飽きないね。たしかに湾岸もトップグループのMAXスピードは、上がって来てるし、時代によって進化するんだろうな。結局お約束のパトカー登場で解散となりました。

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system