第12回大黒様の日

7月25日(日)深夜にGTROCミーティング「第12回大黒様の日」が首都高湾岸線大黒PAで開かれました。総勢47台のGT−Rが集まりました。初参加の方もかなり多かったのですが、景品も多数集まり、じゃんけん大会も景品が余るほど盛り上がりました(笑)初参加の方もGTROCのアットホームな雰囲気を楽しんでいただけたのではないかと思います。メンバー同士のR談義、自己紹介、恒例のじゃんけん大会のあと無事解散となりました。

テーブルセット持参 としくん久々に参上
久々のR35GT−R@じゅる(笑) 日産追浜の人たちも特別参加(笑)
じゃんけん大会 ロペスさんのとこの本でお勉強(笑)
集合写真
750R号 34Rホイールは32Rの会うね!
本物カーボン、レカロSPA。定価55万円 06ツイン、ゼロヨン仕様
あかジャン号
ロールバーにフルバケ、オーディオレス
えいちゃん号
PXエンジニアリング製
アンダースポイラー
キムチ号
OZホイール
ひぐちゃ号
アゼニスはスリックみたいな
四角いタイヤ!
おやびん号
BBSホイール
くさの号
レカロアバンギャルド
いのっち号
センターロックホイール
(チタン色にオールペン)
↑のBBSに似てるけど違うんだよ
いのっち号
電波職人っていうアンテナは
めちゃ写りがいいね
F1やってるの見える(笑)?
祝! 復活のhiro号 ホワイトメーター@hiro号
湾岸ミーティングの仲間の
カレラ4が偶然来てた。
これも湾岸ミーティングの仲間で
トップシークレットチューンのN1君
こんなステッカーが(笑) メーター埋め込み@N1君
彼らはネットやってないんだよね。
としくん、そろそろねむい NEWステアリング@青稲号
ボタンは左がホーンで右がスクランブル
カーボンウイングは軽い エレクトラのカーボン32Rボンネット
AE85スーパーチャージャー@けいじ 19インチ@みっきぃ号
275−30−19
かっちょええ!!
芝浦も空いてたね みんな話しが尽きない(笑)


いや〜今回も台数多くて、全員と話できなくて残念。ネットじゃない友達とも偶然あっちゃったから、ほんと話す時間がたりん。まっきーとは、留学してた学校が偶然同じで、教わった先生も共通だったのには笑えた(笑)!ちなみにカルフォルニアのロス近郊のアーバインって所のUCIね。最近USAトラストが出来た所で田舎かな(笑)。ロペス34RはGOINGのCPUとオイルクーラーいれたしえいちゃん33Rはしらんまに、ロールバーにフルバケ入ってるし、PXのアンダースポイラーも付けてた。アンダースポイラーやっぱ効きそうだから、青稲号のも今回GOINGにワンオフで頼んじゃった。完成が楽しみ。それから、hiro34Rはほとんど全損(400万以上)のクラッシュから復活できたし、よかったね。しまった〜!にっしーの車見るの忘れた!!赤い本皮シートのRなんて、どんなのかみたかったのに〜(笑)



第12回大黒様の日参加者一覧
47台
R32 、 22台
R33 、 14台
R34 、 11台

001 いのっち  R34 黒
003 じゅる   R32 銃銀 
004 おおむら  R32 銃銀 
020 750R  R32 白 
023 まっきー  R34 白 
032 にっしー  R32 赤 
044 いわぺん  R33 白 
047 せくしょー R33 深海青 
053 やなちゃん R32 青 
074 ぢゃま   R32 赤 
097 ふゆっち  R32 銀 
099 えいちゃん R33 白 
113 やまだ   R33 白 
125 けいじ   R32 白 
131 あさの   R34 紫 
135 のむちん  R32 白 
138 みっきぃ  R33 青 
150 いしい   R32 白 
173 まつぴょん R32 銀 
174 とまぴょん R32 黒 
179 かさい   R33 白 
198 じゅん   R33 黒 
210 おやびん  R33 銀 
230 むらっち  R33 深海青 
247 ひよこ   R33 銀 
258 ぎゃー   R32 赤 
288 かずと   R32 白 
292 ほんまる  R33 暗灰 
310 まつの   R32 銀 
330 いっかい  R34 青 
364 ますび   R32 銀 
372 dj    R33 白 
380 ひろ    R32 銃銀 
426 ひぐち   R34 青 
437 なかむら  R33 黒 
449 なぐっち  R32 白 
458 やのけん  R32 銃銀 
463 きむち   R34 紫 
467 かくぴ   R34 紫 
482 いぐぽん  R34 青 
486 hiro  R34 青 
488 けいちゃん R32 白 
496 あき    R34 青 
506 ひはらっち R33 白 
510 くま    R32 黒 
516 あかつ   R32 銀 
518 ロペス   R34 白 

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system