仲間との湾岸ミーティング (地元の仲間が復活の巻き)

今回は昨年走り屋引退した2人の仲間が、この世界に再び返ってきてくれたので、車のお披露目って事で集まりました。こぼりはクレスタ、FC、FDと乗ってて、車なしの生活をしてまたFDで帰ってきました。かくさんはシルビア、FCと乗って、FDで帰ってきました。こう見ると、一度ロータリー乗った人はロータリーから離れられない!?って、思えるね(笑)。

混んでたから3重駐車だね なんとか固まって止まれた
S13.
AXタービンにしてから
すごい調子良くなったって
内装も派手
かくさん号 5型FDは熟成されてて良いらしいね
さすが新車
ピカピカ
78付けるとこんな感じ
78FD
マジョーラ34Rにミットナンバー オートメーター、
似てると思ったら、かくぴのじゃん(笑)!
MOVEのミーティングね タイミングベルトむき出し
みんな車高低くてかっこいい このタイプのバンパーカッコイイね
そういえばMOVEのバンパー
32R用のはまだ見ないな〜
マジョーラもいろんな色あるね リヤホイールアーチに
カバーがしてあった。
オプションに出てたね。
パンテーラ
ポルシェとはまた違う存在感がある
リヤタイヤは335!
ツラアウトに見えるのは
気のせいではない
Zも渋いね カルソニックブルーの32R発見
芝浦混んでた〜 Mポルシェ
78FD 青34
ナンバーも34なんだよね

これはフィクションです(^^;;;;

大黒はあんなに混んでるけど湾岸本線は金曜にしては空いてましたね〜。FD2台はならし中なのでゆっくり発進です。つばさ橋こえたらスタートです。右車線しか空いてなく、青34、モロポルシェ、78FD、銀80、S13、青稲号です。200ぐらいで一般車の集団を抜けてクリアになりました。モロポルシェが左から青34を抜かして行くのが見えます。S13、銀80が左に寄ったので全開です。S13とかは240ぐらいで吹け切っちゃうみたい。すぐに78FDと青34に追いつき、すぐに左に寄ってくれて、すこし離れてますがモロポルシェが視界に入りました。右、中車線が埋ってるので、左車線からMポルシェが行きます。もちろん付いていきます。トンネル内の緩い左コーナーをアウトミドルアウトで抜けてじわじわと距離を詰めていきます。280、290。今度は中車線に軽と営業車、3車身先の右に乗用車。左はクリヤー。Mポルシェは右車線からちょいアクセル抜きの中車線コースを選びました。右車線の乗用車が遅く中車線の軽とのクリアランスが狭くなってきてるように見えたので、青稲号は左車線から一気に抜きに掛かろうと思いアクセル全開のまま300、左車線に寄っ た瞬間、中車線の営業者がウインカーも出さず左車線に移って来ました!「オーマイガー!」って久々に叫びましたね(笑)フルブレーキングです。付いてて良かったブレンボとABS。止まれる自信はありましたが、後続車に突っ込まれるんじゃないかという方が怖かったかな。結局営業車は軽を抜いて中車線に戻ったのでそれからまたモロポルシェを追いましたが100キロ付近まで減速しちゃうと4分で終るコースでは追いつくのは無理だな〜

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system