第10回やなちゃんボードミーティング in 大黒SA

今回はみんなに内緒にしてた青い稲妻号の仕様変更のお披露目復活祭と言う事で大黒に集まりました。大黒は春の交通安全が終った事もあり、めちゃくちゃ混んでました。なので、いつも止める所じゃなく、大黒様の時に止める後ろの暗い方にとめたので、探すの大変だったかな(笑)?でも、みんな見つけてくれてましたね。今回はみっきぃが、ミッキーマウスのメタルエンブレムや、going kazuちゃんが発泡ウレタンDIYキットを協賛してくれて、盛り上がりました(笑)。みっきぃ&going kazuちゃん、ありがと〜っ!
仕様変更は、いったい何をやったかと言うと、オールペンだったのです(笑)。R34のベイサイドブルーってあるでしょ。あれって日本語で湾岸青なんだよね。まさに湾岸の青い稲妻号の色じゃん(笑)!って事でカルソニックブルーからベイサイドブルーに塗装された、ベイサイドブルーインパルス!!かっちょええ(爆)!こんどから湾岸の青い稲妻号は英語読みのベイサイドブルーインパルスにするかな(笑)。

参加者は

いでおん 34R赤
ひぐちゃ 34R青
ロペス 34R白
カクぴ 34Rミッドナイトパープル2

かずちゃん 400R赤
みっきぃ 33R青
kazu(ペコ) 33Rミッドナイトパープル
あんどっち 33Rミッドナイトパープル
はじめ 33Rシルバー
ひよこ 33Rシルバー
Dattch さん 33R青
たけちん 33Rワインレッド
yasuさん 33R黒
りょうちゃん 33R白
tomo 33R白

750R 32R白
かずと 32R白
しなやんさん 32R白
えび@三重さん 32R白
白い弾丸 32R白
じゃじゃまる 32R黒
あっちゃん 32R黒
くまさん 32R黒
よっしー 32Rガンメタ
やのけん 32Rガンメタ
くにともさん 32Rガンメタ
どわりん 32Rガンメタ
kたかはし 32Rガンメタ
マコさん 32Rシルバー
やなちゃん 32R青

あゆっち MOVE白
ゆうのすけ R32ガンメタ
あらっきー S13紺
まさやさん アルテッサ
こーのさん(kazu) ターボ2黒
モロポルシェ ターボ2ガンメタ
APPくん ターボ2黒
塩田くん 911緑
いっかい ブラックバード黒

でした。

雨さんが来てたね!
オープンだしさー、
とてもFDには見えない(笑)
すげー目立ってた!

ウレタンはやのけんがGET!ランクルに入れるそうです。

集合写真
NEWみっきぃ号 750R号
06ツインね
あゆっち号
MOVEね。
ショップじゃないよ(笑)
かずちゃん号
400Rね
かずと号
謎バンパーからトラストバンパーに
戻して登場
白い弾丸号
ルマンツインね
いっかい号
ブラックバード
APP号
モロポルシェ号
APP号はオートメーター埋め込み MOVEのMTG
並べさしてもらっちった(笑) ベイサイドブルーの
33,34,32!
大阪から、あんどっち号到着!
芝浦も止める場所なし(笑)!
寂しい東扇島出口(笑) トラストバンパーね
ソリッドからメタリックになった。 エンジンもちゃんと塗ったよ(笑)

あとがき

大黒出て、芝浦着いたらやのけんからTELあって、ブローしたみたいで、東扇島出口に止ったと言うので迎えにもどった。やのけんの後ろ走ってたとまぴょんとあっちゃんはものすごい火炎放射器みたいな炎をマフラーから吹いてるのを見たそうな。着いてみると、エンジンは掛かるけどぜんぜん吹けあがらなくて黒煙もくもく。タービンか?とりあえず、車を置いてやのけん家まで送って、帰った。で、やのけんはすぐに弟とランクルで牽引して取りに行ったのだった。次の日調べたら、タービンとインタークーラーの前のサクションパイプが、張り裂けてたそうな。要は、パイピング抜けみたいな症状だったのね。ブローじゃなくって、よかったよかった。


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system