SKさんが山形から来るって事で大黒に行ってきました

今回はボードミーティングにしないで、行くよーってだけボードに書いたんだけど、20台ぐらいあつまったね。大黒に着いたらMOVEのミーティングとかやってて、めちゃめちゃ混んでてびっくり。30台ぐらいいたかな。芝浦も土曜日並みに混んでたね。

参加者
speed king さん、いっかい、kたかはし、キムチ、がいじん、ひよこ、やのけん、みっきぃ、あっちゃん、かずちゃん、はじめ、かくぴ、いでおん、30さん、いのっち号、やなちゃん。
湾岸MLより
バズーさん、すきすきさん、しんやくん、なっつくん、NVまーくん、あきらくん、どらちゃん、、、かな?

MOVEのミーティング
いけてる車が多かった!
同じ一角に止めさしてもらった
MOVEの34Rデモカー 先月のオートワークスに載ってた
いけてる車
MOVEのガク号
34Rベースのブルーにオールペン
MOVEオリジナルルマンバンパー
フォグがカッコイイ!
ロールバーはダッシュ貫通 6月発売のスクエアから発売の
プレステのゲームに協賛で
MOVEが出るんだって。
ガク号ウイング 雑誌でよく見るけど
やっぱかっこいいね〜
フルカーボンバンパー にっしー号
タコメーターが変わった 内装大改造中
コウご期待!
芝浦は大混雑! やのけん号
なんじゃこりゃ〜(笑)
Speed king 号 迷子(笑)
34Rにさっそくロールゲージ リヤのバーの逃げが
すごくあるのでリヤも普通に乗れます
青がおおいね〜(笑) 今日は4輪テンパータイヤじゃないのね(笑)
がいじん号 34Rの赤いヘッドカバーに交換!
みっきぃ号
なすび色1号
なすび色が3台!
かくぴ号 ずいぶんデカイ目覚まし時計が(笑)!
キムチ号
隣はかくぴだけど
同じ色にはとても見えないね。
さすがマジョーラ!
かくぴ号
ハイパーマフラー
かずちゃん登場! 覆面PCそっくりさんが居た(笑)
車の通行の邪魔にならないように
サクッと集合写真(笑)
地元の達のターボ組にも、
やっぱり会った(笑)!

おまけ

いい色してるな〜(笑)

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system