第8回やなちゃんボードミーティング in 芝浦PA

参加者は、
いっかい、えいちゃん、いのっち、あっちゃん、いでおん、やのけん、よっしー、とまぴょん、A Lucky... 、ぶおう、かずちゃん、かずっち、原りん、とわさん、だむだむ、やなちゃん。
今回は芝浦に集合して新環状を走ってみました。マンガ湾岸ミッドナイト風に撮影もしてみました(笑)
あと、全開試乗会もしました(笑)。車は、いっかいR34GT−R、かずちゃん400R、青い稲妻号でした。400Rをいでおんが運転したり、青い稲妻号をえいちゃんが運転したり、R34なんて4名乗車で何回もやなちゃんが運転させてもらいました。途中ガソリン無くなって入れに行くほどね(笑)

芝浦PA 試乗会
青い32,33,34 R34GT−Rはやっぱ大人気!
集合写真
これが湾岸ミッドナイト12巻ね。
↓の画像はすべて12巻よりお借りしましたm(_ _)m
なんか最近は湾岸ミッドナイトじゃなくて、
環状ミッドナイトになってるよね(笑)
この号の中に走り屋は普通2年〜4年でばかな事だと
気づいて辞めていくと書かれています。
つまり4年以上走り続けてる人は、そうです、ハマってます(笑)
そこのあなた、いつまで続けるんですか?
まっ、スピードに魅せられた人たちは、なかなか辞めれないでしょうね〜
一度辞めたつもりでも、復活してる人を何人も知っているしね(笑)
限界を超えないで楽しくやりましょ。
画像処理byいのっち !

あとがき

やっとR34GT-R全開走行できた(笑)!あんまし言いたくないけど(笑)、良すぎる.....びっくりした。自分が運転うまくなったような錯覚に陥るくらい安定している。ストレートはさすがにタービン交換してるのには負けるけど、コーナーとブレーキでとっちらからないから、トータルで速い。R32は、スタイルや、車を操る楽しみとかをほめるしかないな。星野一義選手の32が一番だと思っている考えは34を運転すれば変わるという言葉が、まじで分かった。欲しい(笑)

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system