1月8日発売のR34GT−Rの神奈川県1号車を運転しました。

本日納車のいっかいR34GT−Rを運転しました。夕方8時ごろにナンバーが付いて、自分の家にも寄らずにやなちゃんを迎えに来てくれましたm(_ _)m。さっそく運転して湾岸で大黒までいきました。まだナラシなので3000回転までしか回せないけど、すごいトルク感がある。クラッチはノーマルってこんなに軽いっけ?ってぐらい軽い。注目のミッションは、クイックシフトが入ってるような、カチっというしっかり感がある。ギヤ間のつながりもよさそう。6速入れるときは慣れないとバックに入れる様な感じで怖い(笑)。逆にバックに入れる時はレバーを引きながら入れるんだけど、引き忘れると6速でいきなり前進する(爆)。ギヤモニターがほしい(笑)。マルチファンクションディスプレーは思ってたよりぜんぜん見やすくて良い感じ。かっこいい!欲しい(爆)。メーターもいろいろ出て、ピークホールドまで付いてる。これ付けたい人は、800Rに付いてるHKSのキャンプもセンサーを追加していくと、かなり面白くなるとおもうから、キャンプでもいいんじゃないかな?。ボディー剛性はロールゲージ入れたR32ぐらいは楽に出てるみたい。でも、コーナー攻めてないからちゃんとはわからい。ならしが終るのが楽しみだ(爆)!
当日の夕方に大黒行くよ〜ってやなちゃんボードに書いただけなのに、たくさん集まってみんなびっくりした(笑)。
かけつけてくれた人
みっきぃ、いけぽん、ゆうのすけ、あっちゃん、いでおん、はやっち、かっちゃん、KENさん、原りん、ケムンパス、だむだむ、とまぴょん、がいじん、じゃじゃまる、kazu,Kレンジャー、Pレンジャー、いっかい、やなちゃん

大黒PA あっという間に人だかり(笑)
自分の車のように乗り回すやなちゃん(笑) 真のオーナー
エンジンルーム
見たってノーマルだっちゅーの(笑)!
でもエンジンが、はなぢ色!
芝浦でも人気だね〜 おしり
2枚羽! 角度調整式
キセノンライト角度調整
車内スイッチで出来る
一番↑
みるみる照射角度が変わる。
一番↓
ディーラーオプションのアイライン ポテンザ RE040
245−40−18
やっぱ、タイヤ薄いね〜
センターキャップ
こんなに簡単にはずれて いいのか日産!!
シートも更に良くなったね〜 6速ミッション
さすが純正!ドグと違って操作しやすい
マルチフファンクションディスプレーは
結構見やすいよ
夜は紺色になるね。
800Rスタックメーター
32、33で
マルチフファンクションディスプレー
付けたい人は
HKSのキャンプでもいいんじゃない?
HKS キャンプ
こんな機能も
HKS キャンプ
なかなか実用的だよね
HKS キャンプ
あれば面白そう(笑)
集合写真 はいポーズ!
メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system