第10回大黒様の日

1月3日(日)深夜にGTROCミーティング「第10回大黒様の日」が首都高湾岸線大黒PAで開かれました。とても寒いにも関わらず35台のメンバーが集まりました。メンバー同士のR談義、自己紹介、恒例のじゃんけん大会のあと無事解散となりました。じゃんけん大会では、GOING東京さんからオートサロンの招待券をペアで1組、183田村さんよりイニシャルDテレカ1枚の争奪戦となりました。

正月だけどそんなには混んでなかった 020@あんどー号
TD06L2ツイン あんどージュニア、4ヶ月
258@がいじん号 ナイト娘(笑)
自己紹介 自己紹介
イニシャルDテレカげっと〜 オートサロンチケットげっと〜
芝浦 芝浦でお喋り
湾岸線浮島付近 修理中
修理中の応援団(笑) 結局牽引
牽引終了祝賀会(笑) その流れで朝がきた(笑)
ここは何処(笑) 眠い(笑)


これはフィクションです(^^;;;;
大黒を出て正月の為トラックがいない湾岸を飛ばしていると、1つ目のトンネルの辺りで渋滞が始まってました。事故かと思ったら前方で暴走族のバイクが5台で3車線全部塞ぎながら、のろのろ走ってました。一般車にどいてもらいながら族に近づいて行くとひよこ号がいました。ひよこ号はノーズを突っ込みながらチャンスをうかがってます。そして、ひよこ号が第4車線(笑)を使って突破しました。何台か第4車線を絞めようと寄った瞬間追い越し車線が開いたので青い稲妻号はそこから突破しました。さー、後は全開あるのみ。今までの渋滞のおかげでオールクリアになってるからね(笑)。結局突破したのは3台だけだったので、ひよこ号とだむだむ号とやなちゃん号の貸し切りバトルが始まりました(笑)。その後芝浦で喋ってると248@よっしー号がファンベルト切れでオーバーヒートして止まってるとTELがあり、037@あきぽんや174@じゃじゃまる他5名ほど路肩に止り修理してたけど、結局原りん号で牽引する事になりました。その後お疲れ会とかいって原りん別宅に呼んでもらって朝まで飲んで、気付いたら何処かの山道を091@ケムンパスや288@だむだむ他と走って ました(笑)

あとがき



第10回大黒様の日参加者一覧

No. Name Type Color Place
001 井上晋 R33 青 東京
003 豊岡康一 R32 銃銀 東京
020 安藤正人 R32 白 神奈川
031 西山晴彦 R32 赤真珠 東京
037 秋田昇 R32 銃銀 東京
053 柳澤通孝 R32 青 東京
055 小林健 R32 白 神奈川
076 増尾政人 R32 黒 神奈川
091 早川宏 R32 銃銀 東京
099 中島栄作 R33 白 東京
103 小林健 R33 赤 埼玉
113 山田裕之 R33 白 神奈川
114 北山浩 R33 深夜紫 埼玉
138 高橋幹彦 R33 深夜紫 東京
153 井出卓宏 R33 黒 神奈川
154 林憲昭 R33 銀 東京
174 都丸成樹 R32 黒 東京
183 田村健一 R33 白 神奈川
234 原島哲夫 R32 赤真珠 東京
247 川越勇太朗 R33 銀 東京
248 吉田雅矢 R32 銃銀 東京
252 深野良介 R32 白 茨城
258 齋藤真 R32 赤真珠 東京
288 戸塚和英 R32 白 神奈川
292 本田昌宏 R33 濃灰 千葉
299 大吉剛志 R33 黒 茨城
308 中久喜豊 R33 銀 神奈川
310 松野隆士 R32 銀 東京
330 柳澤一海 R32 赤真珠 神奈川
341 岩上貴光 R32 銃銀 群馬
364 増田謙 R32 銀 神奈川
374 石井太郎 R32 銃銀 神奈川
380 佐保埜弘靖 R32 ?? 埼玉
384 和田泰育 R32 黒 茨城
386 山内裕也 R32 白 東京





メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system