第9回大黒様の日

12月2日(水)深夜にGTROCミーティング「第9回大黒様の日」が首都高湾岸線大黒PAで開かれました。参加台数は30台でした。あいにくの雨でしたが、思ったより集まりましたね。でも寒かった〜。今回も自己紹介して、マインズからの協賛グッズを恒例のじゃんけん大会で、配りました!

大黒PA
雨だし寒かった〜
深野号2540ツインタービン
じゅるっち号(とよぞー号)
RX−6、ゼロヨン仕様
ブースト2キロのメーター振りきり
いでおん号
20キロ増量らしい(笑)
いのっち号
遅刻で登場!
N1エンジンにて完全復活
2530ツインタービン
じゃんけん大会
帽子GETの小山さん ポロシャツGETの前田さん
TシャツGETのなかっち キーホルダーGETののむちん
エアクリーナーGETの スーパーアウトレットGETの深野さん
はいポーズ
芝浦組
インポートレットアウトレット(爆)
話しが尽きない(笑)
そんな時パフィー現れる(爆)
月1回と途中まで(爆)
←実は外が気になってる人(笑)
浜松からやって来たまつぴょん号
来年はR34の青が仲間入りか! 雨の平日だからがらがらだった
kたかはし号に人だかり 中はこんなんなってました(爆)
なぜか、くみちゃんとてるちゃん


これはフィクションです(^^;;;;
今回の芝浦GPも雨の為中止です。

あとがき


第9回大黒様の日 参加者一覧

001 井上 晋 R33 青 東京
003豊岡康一
031 西山
52 大谷 宜久
053番、柳澤通孝
066 倉持淳
064 てるちゃん・池田 晃孝
eichan@099
謎B.W #100 なかっち
125 山川 桂司 R32 白 東京
135@野村
138番高橋幹彦
135野村
153 井出 卓宏 R33 黒 神奈川
173 松尾
174じゃじゃまる
204前田清隆
231 加藤 朋憲 R33 白 東京
246 kたかはし
248番、吉田雅矢
252 深野 良介
258@さいとー
だむだむこと戸塚@288
292 本田昌宏
313 栖原 修
330番 柳澤の いっかい
331 石掛 知宏
334 永井 明
343 石田 俊之
357 小山 直人

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system