11月26日発売のビデオオプション57号に青い稲妻号出ました

じつは10月23日(木)の日にいきなりくわっちからやなちゃんボードで車両提供の募集があり、たまたまチェックが早かったやなちゃんに決定したという訳です。そして詳細を聞くとなんと今日と言う事で言ってきました。2時に芝浦PA待ち合わせ(笑)。寒かった。青い稲妻号をスタッフに渡すとカメラのセッティングが始まり、リコーレーシングのくどーちゃんが名古屋からトップシークレットのスモーキー永田さんと勝負する為に来るという設定で撮影は始まりました。結局最後は大黒PAまで走って撮影は終わりました。ビデオでは、たった5分のコーナーなのに終了は朝の6時30分でした。眠かった(笑)。9時から仕事なので速攻帰って7時頃家に着いてちょっとでも寝ようとしたらなんと車の中にスタッフの携帯が忘れてあって、家までTEL誘導して取りに来てもらったりしてたら結局寝る暇なく仕事となりました(T_T) 。秀里さんあなたです(爆)。あ〜でも楽しかったな。みんなもビデオオプション買って見てね〜!


撮影風景

芝浦PAね かっちょええ(爆)!
木曜の夜なんで空いてはいるけど
走り屋が興味ありありで見てた(笑)
何回も撮りなおししてたな〜
くどーちゃんてとっても面白い人です(笑) 湾岸でワンボックスのリヤゲートを
開けっ放しで撮影する過激なスタッフ(笑)
ワゴンのリヤゲート開けて照明!
一般車は何事かと思うだろうね(笑)
大黒PA。お疲れ〜


本編

芝浦PA よく見るとぴかちゅーが(笑)!
C1 C1攻めてるのは実はくわっち
やなちゃん号にくどーちゃん くわっち号にスモーキー永田さん
くわっち号、やなちゃん号 結構接近してた (笑)
メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system