第6回やなちゃんボードミーティング in 大黒PA

参加者は、YANA、いでおん、toshiさん、たけちん、じゃじゃまる、まっちゃん、よっしー、100、だむだむ、いっかい、えいちゃん、かずちゃん、みやんこ、30、なかっち、kたかはし、tomo、 やなちゃんでした。

大黒ね。 めずらし物見たさ(笑)
まっちゃん号 GTR用インタークーラー
クルーにRB26! やまちゃんがまっちゃん号乗ると
ヘッドクリアランスがいっぱい(笑)!
玄人自作素人並再び!(爆)
じゃじゃまる号
長野県から帰って来たtoshi号 芝浦PAね。
けいじ号のAVスペシャル! ウーハー2つ!
tomo号、YANA号 だむだむ号、toshi号
いっかい号 100号、なかっち号
YANA号、T88シングル 30号、TD06シングル
たけちん号
アブフラッグ フォーミュラシフト
結構やりやすくていい感じ!
謎バンパー 謎バンパーとかずちゃん号
謎バンパー裏 結構かっちょええ(笑)!

これはフィクションです(^^;;;;

今回のGPは100号となかっち号とバトルってました(^^;;;;。動画の部屋に今回の動画置いてあります。

あとがき

今回3人ものROM君が、話しかけてきてくれました!嬉しいですね〜。見かけたらヨロシクね(笑)。


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system