第5回やなちゃんボードミーティング in 大黒PA

参加者は、YANA、ひよこ、ひよこワイフ、あんどー@なな、いでおん、おがぴ〜、あんどー@BMW、よっしー、はやっち、tomo、masa、kazu、みやんこ、 やなちゃんでした。
今回は全員レーシングスーツとヘルメット着用で集合しました。んなわけないっしょ(爆)!

平日の夜はがらがらだね。 自己紹介後は気軽に喋れるね
YANA号 T88 YSRチューン やなちゃんボードのROM君か(笑)!?
ひよこ号
ノーマルタービン
ひよこ号 DIY オイルクーラーダクト
いでおん号
トミーカイラ、ニスモタービン
いでおん号
Sタイヤ履く為に18から17インチに変更
はやっち号 T88 RS山本チューン
ブリッツのステンレスクリーナーに変更
オンボードカメラ(笑)
800R トンネル内は工事の為2車線
ひよこ号
次の瞬間→
ファイヤー(爆)
凄すぎ(笑)
みやんこ号
牽引フックをフレーム溶接
みやんこ号も18から17インチにして
TNR045
みやんこ号
MOVEのボンネット装着
偶然芝浦で会った
くわっちとみやんこのレース仲間
芝浦も空いてたね。 YANA号レンズが水滴で曇ってる。
クレーム交換だね。

これはフィクションです(^^;;;;

今回のGPは工事の為2車線になったりして、思うように走れなかったですね。それにオンボードカメラが外れて飛んでっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤでした(^^;;;;。動画の部屋に今回の動画置いてあります。

あとがき

やなちゃんボードミーティングでは、何かアクシデントが必ずありましたが、今回無事終了してよかったよかった(笑)。


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system