第2回やなちゃんボードミーティング

今回はリヤのブレーキパッド交換をしに、芝浦行って来ました(笑)。やなちゃん号のリヤのパッドが残り少なくなってて、交換しようと思ったらみやぴーが持ってると言うので安く譲って貰いました。受け渡しは高速降りると700円かかるので、芝浦PAでという事になった。で、ついでに交換手伝ってくれると言うのでお願いしました。という訳でパッド交換 IN芝浦になったのです(笑)。んで、作業してるからってやなちゃんボードに書いといたら、なかっち、くわっち、tomo、kたかはし、kazuが集まってくれました。作業してたら、「(ショップの)ワークスカーですか?」ってきかれた。ちょっと嬉しいような(笑)。パッド交換はすぐに終ったんだけど、エア抜きが失敗して、またタイヤ外し直したりしてやったので、すげー疲れた。でも、涼しかったから良かった。みやぴーありがとう!。作業後、室内でみんなで喋ってたら3時過ぎてしまった(笑)。外に出ると水曜の夜なのに、チューンドカーがいっぱい来ていた。そしてやなちゃん号にkazu、なかっち号にkたかはしが乗って2台で1周してから解散した。

やなちゃん号、みやぴ〜号
何かの開発テストのようでした(爆)
ウマまで持ってきてくれて
ありがとう、みやぴ〜
kazu号 バンパーにトラストのマフラーが当って
バンパーが溶けていた、、、
なかっち号、kたかはし号 くわっち号
2530ツイン
スポンサーがいっぱい(笑) くわっちの本物のゴールドブレンボ!!
芝浦でたら右の方行って坂登ったら右 ここは左から回り込むと言う看板
右上と同じ意味の看板
かなりややこしく、
初めて見ると混乱すると思う(笑)
湾岸への合流で4速7000以上で入れば
5速で10秒は踏み続けられます。
で、レインボー方面に行けば1周ね。
メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system