湾岸MLミーティング

湾岸ML(メーリングリスト)のミーティングに行ってきました。今回は第三京浜の都筑SAに集合です。雨が心配でしたが何とかもってくれました。自己紹介をして、最後は軽くみんなで湾岸を流しました。

としくん初登場 盛り上ってますねー
自己紹介中 多すぎて誰がどれかわかんない(笑)
すきすき号自作リップスポイラー TD06シングル仕様
テップスチューン
すきすき号のロールバーは
ダッシュボード貫通式
AKIさんの
ブラックサンダー号
河野さんのターボ
ナンバーは画像修正してないのに
読めないってことは...(笑)
スマイル号のコックピット
一番右の時計はHKSのブースト計に
何気に変わっている
河野さんのセンスが光る
バケットの裏はラメラメゴールド!(笑)
都筑SAをポル3台爆走
ポル教の布教活動は今夜も続く(笑)
来れない人にMLで実況中継
まきちゃん@ロードスター
すきすきガール@180SX Vまーくん&彼女@70スープラ
ともちゃん@ロードスター KYOKOちゃん@HCR32改2,3L
都筑料金所でスタート準備 大井料金所
ぷっぷーカレー号 なおき号
全部湾岸MLの仲間 20台以上いたなー、30台か??(笑)
としくんおつかれー(笑) こんなクラックが3個所ありました。
危ないよねー (^^;;;;

あとがき

湾岸に出たらやっとなおきさんとバトルができると思っていたのですが、ナッツ.55くんが間違えて横羽線にいってしまい、なおきさんもそっちにつられて行っちゃって、しょうがなく僕もいきました(笑)。なのでぜんぜん飛ばせなくてがっくりだったのですが、それでよかったのです!帰ってからリヤブレーキのクラックをチェックしたらなんと、今にもローターが真っ二つになろうとしてました(^^;;;; 。うぉぉぉぉーこえー!たしかにFISCO走った後クラック入ってたんだけど、こんなひどくなかったのに。もし湾岸でフルブレーキしてたら、、、、、、、。ナッツくん、たすかったよ!(笑)

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system