湾岸ミーティング

インターネットの掲示板やチャットなどで知り合った人たちと大黒PAでOFFミすることになりました。参加者はAKIさん、デビルマン、100さん、かずちゃん、えいちゃん、るみちゃん、とよぞー、じゅるっち、なかっち、おさむちゃん、あゆっち、かずよっち、ちーさん、HIDEさん、Mさん、かくさん、さいとー、もあさん、しゃあさん、いでおんさん、かな。。。(笑)

本日は、ポルシェターボのMさんが行き付けのショップ、プロモデットで「大黒で集まりがあるんだー」と話したら、社長の小峰さんが「面白そうだから俺も行ってみようかなー」と言う事で来てくれる事になりました。しかーし、待ってても来ないんですねー。そして、遅れて来たFDの人が「湾岸のトンネルでオレンジのポルシェが白煙だして止ってたからブローしたんじゃん」と言いました。今日小峰さんはオレンジのナローポルシェで来る事になっているのです。と言う事は、、、もしかしたら、、、多分それは、、、いや、間違いなく小峰さんでしょう。(後日連絡したらやっぱりそうでした。大黒に来る時バトルしたらしく熱くなってオーバーレブしたそうな...)みんな、がっくりでしたね。とくにAKIさんはプロモデットチューンしようと思ってたので(ミニじゃなくてポルシェのほうね(笑))とても会いたがってたのです。残念、次回に期待。そんな時1台のRが大黒に入ってきました。何気に見るとGTROCステッカーが貼ってありました。ROCステッカーは他のクラブにはないどくとくな物なのですぐ分かりました。そこで、とよぞーとなかっちと3人で声かけに行ったら、1 53番のいでおんさんでした。初めて会ったのですが、同じクラブと言う事ですごく声かけやすかったですね。何回かチューンドRに声掛けたりしたけど、たまにそっけない人いるからねー。なかっちなんて、声かけたら「わりーかよ、なんかもんくあっか!」とかいわれた事あるし(笑)。まーあの時は声のかけ方が悪かったんだけどね(謎)。ROCならそんな人いないから安心して声かけれますね!そして芝浦に向かいました。大黒に来る途中雨降ったりしてたのでPA自体は空いてましたが湾岸は混んでてぜんぜん飛ばせませんでした。そして、芝浦に着いたら何とえいちゃんが居ました。大黒は間に合わないので芝浦に顔だしてくれたそうです。嬉しいですねー。もうみんな盛り上がって、話しおわんなくて3時過ぎちゃいましたねー(笑)。

AKIさんの買ったばっかりのミニ いでおんさんのトミーカイラR
とよぞーR、RX6ツインゼロヨン仕様
2年前ノーマルクランクで1万回転
スタートしてて、JUNのオイルポンプ
割れてブロー、、、
今はフルカウンタークランク
とよぞーの買ったばっかりのR(嘘)
ノーマルタービンでゼロヨンに
勝つ為とは言え、ノーマルクランク
なのに1万回転回す人って、、、、、
僕は好きです(笑)
天気悪かったので大黒PAは空いてた 凄い風でした。だから
最初は珍しくボンネット開けてない(笑)
ポルシェターボとFC 400Rの飛び石の傷チェック(お約束)
えいちゃん2号機 芝浦で何があったのか(謎)
芝浦→護国寺GP
そんなものはない(笑)
C1ではFDが突っ込んでました

今回の芝浦GPは

混んでて話になりません(笑)。

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system