湾岸ミーティング

インターネットの掲示板やチャットなどで知り合った人たちと大黒PAでOFFミすることになりました。
参加者は100さん、30さん、MIさん、たまごさん、すきすきさん、おさむちゃん、なかっち、えいちゃん、みっきー、花氏、HIDEさん、あゆっち、やなちゃん、でした。あれ?なんかだぶってる人がいるぞ、まっいいか(笑)
行くときレインボーブリッジを渡ってる時いのっち(青い33GT-R)からTELがあり、今湾岸走ってるんだけど今日は警察多いからきよつけたほうがいいと言うことでした。そして湾岸線に入った頃またいのっちからTELがあり、いまR32GT-Rのパトカーにあおられてるんだよ〜と言う泣きのTELでした(笑)。結局我慢の走りでパトカーはあきらめて行ったそうです。やはり目立つ色の車だと、狙われやすいですね。しかしあと10分ぐらいこっちが早く走ってたらGT-RがGT-Rのパトカーにあおられてると言う衝撃写真が撮れてたと思うと残念です。あっ、でも一緒に走ってたら青い稲妻号の方をあおってきたでしょうね。ははは(^^;;;;

出入り口やPAに警察いっぱいいました
羽田に誰か来るのかな?
大井にも警戒中と書いたバスが居ました
車を止めての検問はしてなかったなー
結構混んでたかな 2人でおそろいの腕組の花氏(笑)
100さんのニスモタービン筑波仕様
エンジン組み直したばっかなのに
慣らしなしでいきなり全開の性格(笑)
VPCに最近変更
ヘッドカバーの色でショップがわかる(笑)
エンジンにWPC加工済み
すきすき リズミー アルトワークス 軽耐久レースに出場の新幹線カラー
4WDターボってとこはGT-Rと同じ(笑) 安全タンク&予備タンク!
HIDEさん号
なんでも大黒PAをMOVEで埋め尽くす
計画があるらしい(爆)
初めて自分の運転で大黒に来た
あゆっち号 。良くできました(笑)
ピカピカでいけてるよ!


これはフィクションです(^^;;;;

今回の芝浦GPは100さんとのバトルでした。まだ燃調取り直してないえいちゃん号はすぐに消えました。100さんの足は10キロぐらいと言うことで後ろから見てると湾岸では結構跳ねてる感じでした。さすがサーキット仕様ですね。でもトラクションは抜けないセッティングみたいです。サーキットで鍛えてるだけあって右に左に縫って走ってます。100さんは260キロぐらいまでは速いのですが、そこからの伸びがやっぱり500馬力って感じです。今回はやなちゃん号完全な状態だったので、ブースト1.6キロ掛けちゃいました!すると260はもちろん280こえてもぐいぐい加速するのでばひゅーんと抜かせてもらいました(笑)。やはり湾岸はパワー勝負だなーとつくづく思いました。同じボディーだとパワーの差がもろに出てしまいますね。と思ったらエンジン組んだばっかだから6500回転しか回してなかったそうです。だから260キロで終わりだったんですね。こっちは8500回転まで行けるので抜けて当たり前でした。と言うことで次回は完璧な状態でやろうと言うことになりました。(笑)

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system