湾岸ミーティング

ゴールデンウィーク中に一度走りに行こうと言うことになり、ちーさんも来ると言うので1日の金曜日に集まりました。一昨日の環状は、芝浦閉鎖、C1検問&移動オービス(9号湾岸向きと外回り江戸橋ストレートと内回り竹橋の先)などで、正月の走りやパラダイスとは打って変わって警察のパラダイスでした(笑)。新富町(外周り)での検問では全車止めていたので(せっかく空いてるC1に渋滞つくるな!)違法改造車の人はばれないように注意が必要です(笑)。サイド直菅でもどうどうと乗ってればOKだった人もいるそうです(ほんとかよ!爆)。オプションから発売したサイド管ステッカー貼ろうかな〜(笑)。
結局本日の大黒PAにはたいした混雑もなく入れました。ただ芝浦では着いたとたんに覆面やパトカーに追い出されるは、帰りの反対車線の新富町(外周り)での検問ではやはり全車止めていました。それと、帰りに高速6号線通ったらタクシーが真っ黒にこげてて、消防車とかがいました。次の日のニュースで運転手死亡だったそうです。御愁傷様です。おー恐。

2530ブースト1.5キロのくわっち号
(早退)
思ったよりぜんぜんすいてた大黒PA

これはフィクションです(^^;;;;

今回の芝浦GPはやはりGWということで空いてて走りやすかったですね。前回と同じく追加インジェクターがまだ吹けないのでブースト1.1キロまでです。翼橋をわたってからまずちーさんZが行きました!それからいのっちR、えいちゃんTO4R、かずちゃん400Rです。最後にやなちゃんT78Rです。ちーさんのZはまだリミッター付きなので180キロでどまりです。いのっちRを抜かして、かずちゃんとえいちゃん号の後ろに付いてたらえいちゃん号は火を噴くこと!ポルシェよりひどい。車燃えそうメラメラと(笑)。なんでも燃調濃いので後日直すそうです。で、高回転でまだ燃調濃いので250ぐらいで抜きました。そのあたりからJZX100(チェイサー)に後ろに付かれました。スリップに付かれてぜんぜん離せません。ちきしょー、ブースと上げたいけど我慢じゃ!結局280キロぐらいで離せましたが、最近の4ドアって速いんですねー (^^;;;;。そして、トンネル抜けたらZを待つ意味でも早めにかずちゃんとスローダウンしました。そしたらすぐに追いついてきたじゃありませんか!後で聞いたらずーとリミッター効かせながら走ってたそーです。しかも1発目に効いたときリアタイヤが流れて180キロでカウンターあてたそうです(゚o゚ ;。数少ない女の子の走りやが無事でよかった! で、芝浦PAに入って話もりあがってんのに覆面が入ってきて、帰れーとか言ってっからしょうがなくお開きにしました。

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system