湾岸ミーティング

最近の大黒PAはVIPカーやバニングなどに押され気味で走りのチューニングカーは少なく寂しいでしたが、本日の湾岸は走りのチューニングカーが多く、久々に楽しめました。金曜日のシンデレラ(笑)ちーさんにも合えました。これからどんどん暖かくなってくるのでもっとチューンドカーが増えることを期待します。

芝浦GPでは、追加インジェクターをメクラしてるのでメインインジェクターしか吹けないのでブースト1,1キロしか掛けれませんでした。これだと500馬力ぐらいなので380馬力のFCといい勝負でした。280キロぐらいまでのバトルだったのでFCはちょうど吹けきりだし、空力もいいのでいつもはビューンと抜けるのに今回は抜くのにてこずりました。やはりR32の空気抵抗のでかさは相当なものですね。

ナイトスポーツハイフロータービン。
FCからZに乗り換えたばかりのちーさん。
サンダルはちゃんと履き替えて運転してます。(誉)


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system