第四回大黒様の日

4月10日(金)深夜にGTROCミーティング「第4回大黒様の日」が首都高湾岸線大黒PAで開かれました。
金曜日と言うことで過去最高の35台が集まりました。

参加者は、以下のとおりでした。
No. 氏名.... 型式.地区
001 井上 晋 ............R33 .......青 ........東京
004 大村 泰斗 ......R32 .....銃銀 ....東京
020 安藤正人 .......CE9A.... 白 .......神奈川
034 千田 康平 ......R33 .......白 .......神奈川
037 秋田 昇 ...........R32 ....銃銀 .....東京
040 武藤英樹 ........R32 .....銀 .........神奈川
053 柳澤 通孝 ......R32 ......青 .......東京
054 内藤 敦之 井上号に同乗 ...東京
055 小林 健 ...........R32 ......白 .......神奈川
064 池田 晃孝 .....R33 ..深海青 ..神奈川
066 倉持 淳 ............R32 .....黒 .......東京
079 大井 健 ...........R33 .....銀 ........静岡
092 川崎聖次郎 .R32 ...銃銀 .....埼玉
097 小出 洋二 .....R32 ......銀 .......千葉
099 中島 栄作 .....R33 ......白 ........東京
100 中村 修 ...........R33 .....白 .........東京
102 伊東 純一..... R33 .....白 ..........埼玉
103 小林 健 ...........Y32 .....銀 ..........埼玉
104 春日 道也 .....R32.. 銃銀 .......神奈川
109 矢内 秀史 鈴木号に同乗 .....福島
120 鈴木 貴志 .....R32 ....赤 ...........宮城
125 山川 桂司 .....R32 ....白 ...........東京
132 吉田 和弘 ...400R ...赤....... ....千葉
135 野村 雅弘.... R32 .....白 ...........東京
136 高野 修一 ....R33 .赤メタ ......千葉
138 煖エ 幹彦 ....R33 深夜紫 ....東京
139 池田 勝弘 ....R33..... 白....... ..群馬 他4台
146 増田 順一 ....R32 ....白 .........東京
151 高橋 武也 .....R33 ...白 .........神奈川
154 林 憲昭 .......プリメーラ......... ...東京
174 都丸 成樹 ......R32 ...黒 ...........群馬

金曜日の夜ということもあり、大黒PAが混雑していてかたまって駐車することはできませんでしたが、最後に大黒PAを出たメンバーは2:00過ぎと、それまで熱い会話(?)が繰り広げられました。

今回は、京都から東京に引っ越して初参加の054内藤さんや、仙台から途中福島で109矢内さんを拾って4時間もかけてきてくださった120鈴木さん、群馬県から仲間を4台引き連れていらしてくださった139池田さん、静岡からお子さんを連れていらした079大井さんと参加者の範囲がとても広く充実していました。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。

40人超えてます!
さすが金曜日大混雑
大黒PAで走りまくってたR390(笑)


今回の大黒芝浦GPは春の交通安全運動期間中によりお休みします。(笑)
あとがき
解散後走ってたらなんかにおう感じになりました。隣りを走ってる吉田さんに煙でも出てない?と聞きました。「いやべつに」と言う返事でした。そしてしばらく走ってるとガソリン臭くなって目も痛くなりました。これはヤバイと思い車を停めてエンジンを切りました。そしてボンネットを開けてびっくり!追加インジェクターからガソリンが漏れてボンネットの中ガソリンびたしじゃあ〜りませんか!急いで中村さんが消火器を用意してくれました。(私は積んでませんでした)幸い使わずに済みましたが一歩間違えば炎上でした。お―こわ!エンジンをかけるとカソリンが吹き出すので中村さんのRでゴーイング(ショップ)まで牽引してもらいました。ありがとう中村さん m(_ _)m
原因はインジェクターホルダーの芋ネジがエンジンの振動で緩んだためでした。現在対策をゴーイングで考え中です。
今回の件でチューニングカーと言う物を考えさせられました。子供乗せてて車もえたらしゃれにならんし。ライトチューンまでが安心かなと。で、R34かなり良いみたいなんで、1月に出るGT−Rに乗り換えかなと。でも良く考えると一度チューニングの楽しさをしっちゃうとノーマルで乗れる訳ないんだよねー。新車買っていじるほど金ねーしなー。やっぱこのまま行くしかないのかなー?きらいになった訳でないし。よーし、行くとこまでいったるでー!もういっちゃってるか(爆)

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system