湾岸ミーティング

仲間との定例湾岸ミーティングに行ってきました。毎度の金曜日でしたが、最近特に大黒PAが混んできて、止める場所を探すのも大変な状態になってきました。もちろん湾岸もすごく混んでいて走りにくいですね。こんな日だとストップ&ゴーの連続なので超ビックタービンだと厳しいですね。おかげでT88でブースと2.2キロの950馬力のR32GT-Rとも走りましたが、勝てました!もっとも相手はゼロヨン仕様なので足が柔らかく湾岸では恐い仕様でしたが。
PS。年度末だからか検問をあちこちでやってました。仲間がナンバープレートに被せる透明のオービス対策のプレートを注意されたのですが、あれは合法ですよね?話してもわかってもらえない警察官にはどう対処すれば良いのでしょう?こまったもんです。

T88のブースト2.2キロで
950馬力!
プロモデットメカチューンポルシェ
バイク並みのレスポンス

アフターファイヤー
左側から出ている青白い炎は、ウエストゲートの出口です。
ブーストが掛かってウエストゲートが開いてる間はガスバーナーみたいな炎が出つづけます。
そしてアクセルを抜いた瞬間に「ボッ!」と炎が飛び出してきます。
初めて見たときはそのまま燃えちゃうのかと思いました(^^;;;;
シフトチェンジが終わりまたアクセルを踏み込むとガスコンロ状態になります。
メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system