第二回大黒様の日

2月15日(日)深夜にGTROCミーティング「第2回大黒様の日」が首都高湾岸線大黒PAで開かれました。今回は、日曜日の夜、さらには当日午前中の雪という悪条件にもかかわらず、19台のGT-Rが集まりました。

参加者は、以下のとおりでした。
No. 氏名.... 型式.地区
001 井上晋...R33 東京....携帯を忘れないようにします
003 豊岡康一 .R32 東京....今度はR32でいらしてくださいね
031 西山晴彦 .R32 東京....水を得た魚(?)のようでしたよ
046 河上誠...R32 千葉....車をいたわってあげましょう
053 柳澤通孝 .R32 東京....晴れて、「大黒様」の称号を与えられました
055 小林健...R32 神奈川.. 風邪を早く治してください
066 倉持淳...R32 東京....昨日はおひとりでしたね
076 増尾政人 .R32 神奈川.. 今度はお子さんをまた連れてきてください
088 安藤一夫 .R32 大阪....出張とはいえ遠方よりお疲れ様です
099 中島栄作 .R33 東京....会うたびに違う車のようです
100 中村修...R33 千葉....インテークちゃんと固定しましょう
102 伊東純一. R33 埼玉....だんだん過激な車に、、、
103 小林健...R33 埼玉....排気漏れ直しましょう
104 春日道也 .R32 神奈川.. ついに16万kmですか、、、
109 矢内秀史 .R33 神奈川.. 福島までRのお迎えご苦労さんです
113 山田裕之 .R33 神奈川.. 飛び入り大歓迎ですからね
132 吉田和弘.400R千葉....仕事の後にご苦労様でした
135 野村雅弘 .R32 東京....これからもどうぞよろしく
138 高橋幹彦 .R33 東京....ステッカー、貼れましたか?

皆さん安全運転で、事故もなく無事に第2回大黒様の日を終了できました。参加者の皆さん、お疲れ様でした。

大黒PAです
今回は並べられました
さすが日曜夜 オールクリアー うなるエンジン、空気の壁を切り裂くぞ!
VPCにしてセッティング中の中島TO4R
芝浦PA。 赤のRは400Rです

これはフィクションです(^^;;;;
今回の大黒芝浦GPはブーストアップのにっしーとT78の僕との一騎討ちになりました。日曜の夜にしてはトラックとか結構多くてラインが取れなく、にっしーに追いつくのですがなかなか抜けません。そうこうしてるまに 先行してもらっていたR15台ぐらいを抜いてトンネルに入りました。この時点で270キロぐらいでしょうか!最後のトンネルを超えてからのストレートでやっと道がクリアになり、280キロぐらいで限界のにっしーを300キロで左から抜いていきました。(だって左に寄ってくんないんだもん)その後逆バンクっぽい右高速コーナーを抜けたらすぐ料金所です。2台でクールダウンしてたらすぐに、なかっちが登場しました。(ということはすぐ後ろから付いてきてたのね) こんどはかずちゃんも参加して欲しいな。
あとがき
抜け場がなく一度減速してからの立ち上がりはノーマルタービンのレスポンスは武器です。T78だとなんとか離されませんがT88クラスだと確実に出遅れます。しかしパワーがなければ270キロからの加速が話しになりません。そこが谷田部とかと違う湾岸の面白い所だと思います。

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system