第一回大黒様の日


12月12日(金)深夜にGTROCミーティング「第1回大黒様の日」が首都高湾岸線大黒PAで開かれ、なんと31台のGT−Rが集まりました。幸いPAには入口での渋滞は全くなかったので、皆さんスムーズに入れたかと思いますが、さすがに30台超のGT-Rを1列に並べることはできず、1枚の写真に全車を収めることはできませんでした。寒さの中、各参加者の自己紹介と、車紹介をした後、解散となりましたが、一部メンバーは芝浦PAまでツーリングをしました。
僕は皆さんと始めてお会いしたのですが、GT−Rが好きという共通点があるため話しやすかったです。
最後は新湾岸で芝浦PAまで走りました。トップグループは053のT78の僕と、099のTO4Rの中島さん、031の西山さん、それと特別参加のトップシークレットのT88宮本さんでした。中島さんはセッティング不足のため5速に入ったあたりで脱落。宮本さんは左に出て抜こうとした所、無灯火のバイクと接触しそうになり戦意喪失。西山さんはブーストアップなのにとても踏む人みたいで最後まで付いてきてました。(^^;;;; 芝浦PAには15台ぐらい来てまたまた話が尽きませんでした。ワンメイククラブがこんなに楽しいとは思いませんでした。これからもGTROCの皆さんよろしく (^_^)/





メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system