湾岸ミーティング(チーム、Good night)


今回はむか〜しのビデオが出てきたので、画像を切り出して載せてみました。これを書いてるのが2002年9月なので、5〜6年前の画像ですね。当時はまだみんながパソコンを持ってるわけではなく、インターネットもダイヤルアップで画像を見るのも大変でしたね。まさか、動画がみれるようになるとは思わなかったです。ただ、携帯電話は普及していたので、メールでのやりとりはまだありませんが、メンバーを召集するのには、携帯でオッケーでしたね。そう、いちよチームを作ってたんですよね(笑)。名前はGood night です。グンナイじゃないよ、グッドナイトね。えっ?どっかと似たような名前だってツッコミは無しですよ〜(笑)。当時は写真なんて撮らなかったですよね。デジカメなんて無かったから、写真を取るのにもお金掛かったからね〜。そのかわり、たまにビデオを回してたのがこれ。バトルに燃えてましたからね〜。まさか、こんな日記を残すなんて思ってなかったしね。幕張のゼロヨンや、幕張ロイホのZEEKのキャノンボールとかも毎週のように行ってたけど、写真は1枚もないね。ゼロヨンなんて、走り屋ブームで平日も集まってたから毎日行ってた時期もあったな〜。ミッドナイトさんのマシンや雨さんのF40なんかも真近で見れたし。ちょうど、新聞にも載った警察との衝突の時もその場にいたんだよね。楽しかったな〜。そうそう、これは自慢じゃないけど(ホントは自慢だけど(笑))、今は無き、野口さんのストリームでの第1回GTRツーリングで、常磐GPで優勝した事もありましたよ。当時は一般車をスラロームで抜いて、かなり熱かったですね〜。まだ黒いGTRの頃ね。

会長号(やなちゃん号ね) ニスモタービン
自作遮熱板 ウォーターインジェクター
エアーホーン
(プシューとか言う(笑))
可変ナンバーステー
オイルキャッチタンク ボルクグループC
17インチ
6連メーター これは隊長号(狂った跳ね馬号)
全体画像が無い、残念。
18インチ、265/35/18
当時ではすごかった
TA45S
埼玉のロイヤルチューン
タービンが下に付いてて
ウエストゲートが上に来てる。
メーターのいっぱい グローブボックス
時計の位置に2連メーター これも、青のオールペン
つまり、オールペンの32Rが3台も居た
あっ、画像が無いけど
ナガイブリスターRもだから4台だ。
ちょっかん君号 ナンバーをこの位置にするのは
流行ってたね(笑)
サイドマフラー これはうるさかった
警備員号 当時はまさかNSXに
乗れるようになるとは
ぜんぜん思ってなかったよ
メーター 13点ロールゲージ
ガラスを貫通してるんだよね。
当時はアクリルじゃなくて
ガラスを切ってたよ。
車高短
BBS サイトウ号
R32のホイール カブリオレ、ロールゲージも見えるね
特攻隊長(モロ号) BBS
ブーストUP リップスポイラーの中に
フォグを埋め込み
サカモト号 メーターいっぱい
マインズチューン 湾岸で305キロ
まだ同じマシンで走り続けてるのは
このマシンとナガイブリスターの
2台だけだね。
スズキ号
ブラッシュレーシングチューン SR改2,4リッター
GTRウイング リヤフォグ
サトウ号 雨宮固定ライト
車高短 自称、地球にやさしい仕様
クリムラ号 ナイトスピードチューン
ツノダ号 ゴーイングチューン
サイトウ号 トップシークレットチューン
ロールゲージ この後、セフィーロに
RB26積んで、セフィーロ界では
有名だったんじゃないかな。
某野球選手を隣に乗せてた
ミドリ整備チューンの女性
知らない人とバトル後に
始めて話す楽しみもあったね。
ポルシェブレンボを装着
湾岸 湾岸
狂った跳ね馬号
おぉ、この場所は(笑)
狂った跳ね馬号
オーナーはどこ(笑)?


これより昔の画像は、NSX&ステップワゴン&アクロス&GT-R紹介昔乗ってた車、他 って、所をクリックしてもらうと
載ってますよ〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system