かっちゃんプラザにおじゃましました
(第4期185回大黒ミニオフ都筑編)

かっちゃんプラザに参加しました。行く時に大黒に寄ってみたけど、ガラガラだったよ。黒い稲妻号は、ヨコタボディクラフトから帰って来て、電動ファンが無くなってすっきりしたよ。やっぱ、この方がかっこ良いよね。押し込み型の電動ファンはシビック純正の物です。あと、バンパーがダウンフォースで下がっちゃってたのも、ステーを補強しながら修正してもらったから、今度は最高速やっても垂れ下がらなくなったんじゃないかな。都筑では、ミソジーズの会長さんと話しがはずんで、3時間くらいお話してたんじゃないかな〜。かっちゃんプラザが解散して、最後まで残って話してましたからね(笑)

大黒〜 大黒〜
ガラガラ〜 電動ファン外し〜
フロントにシビック純正のファンを追加 こんな感じ
バンパーの下がりも修正〜 移動〜
移動〜 こんなぶれてるのに
なんで看板は
ちゃんと写ってるんだろう(笑)??
都筑〜 ずらっと
やなちゃん号
とっきー号 コルベット
6速ミッション ガラスにメーターが映ってる
V8 ブレーキ
最速NSXさん ミソジーズ会長
穴開きボンネット 兵庫のSTILL WAYへ積車で運んで
セッティング!
1cm叩き出しフェンダー サイドダクト内オイルクーラー
オイルクーラーアウトレット 車内
ボンネット内 サムコラジエターホース
3,2リッター 350馬力オーバー
もり3さん エスプリまで自走でセッティング
してもらいに行ってきたそうです
穴開きボンネット チタンマフラー
エスプリスロットル シーケンシャルシフト
DUNEさん号
ワンオフウイング 保安基準適合
最速NSXさん号と おつかれさま〜


おまけ

デジカメを買い換えて、せっかくナイトモードが付いてるので、壁紙用の画像を三脚でちゃんと撮ってみました。グリップビデオ3の表紙の感じがすごいかっこ良いと思ってるので、真似して撮ってきました(笑)

大黒〜 芝浦〜
←の画像をどうぞ。
ここをクリック
湾岸〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system