TOPENDのぢょんさん追悼集会 in 横浜に参加しました

今回はTOPENDのぢょんさんの追悼集会に参加しました。

大黒〜 大黒〜
大黒〜 大黒〜
やなちゃん号
KIZAWAくん号
タイタカーボンケプラーディフューザー ヨコタボディークラフト
カーボンインダクションボックス
リヤAPキャリパー フロントAPキャリパー
ツラアウト(笑) 固定ライト
SHIMAさん号 エアダクト
カワゲンスポーツ製 GT
MIYAさん号
もてちゃん号
ともやん号
かっしー号
カナード I’s INPACT エアダクト
KAZUさん号
SHIGEさん号
FUKUちゃん号
Umaさん2号機
あやちゃんとひでちゃん バンビちゃんとヂョンちゃん
シーズーのヂョン TOPEND無線機持って出発〜
発進〜 移動〜
到着〜 到着〜
タイクーン 集合〜
ずらっと ずらっと
移動〜 こんな所
花持って 移動〜
ぢょんさんよ、永遠に
お疲れ様でした
TOPEND新サポートメンバー くまさん号
1,8リッター 車内
バケットシート ボンネット
ラジエター水平マウント ヂョン
挨拶〜 レストラン内
おとなしく寝てる〜 食べる〜
ケントくんと、ふくちゃんジュニアと さとちゃんと
ITAさん号 フェラーリ360モデナキャリパー
ずらっと MIYAさんワイフ
移動〜 オートウェーブ
ずらっと ずらっと
ずらっと バックに入ったヂョンちゃん
木の車〜 ロータスが展示してあった
このカップルは誰だろう(笑) おつかれ〜
集合〜



おまけ

黒い稲妻号って、ボンネットの穴がすんごい空いてるから、ラジエターの電動ファンが付いてないともっとガバっと空いててかっこ良く見えるから、一時期外してたんだけど、渋滞でオーバーヒートしちゃうんで、純正の引き抜きを外して、シビック純正の押し込み型を移植して貰う為にヨコタボディクラフトにドックインしました。バンパーを外すついでに、ダウンフォースで下に下がって来ちゃってたバンパーの修正もね。完成が楽しみ〜。

ヨコタボディークラフト ちょっと坂だけど
ギリギリOK〜 バック〜
バイバ〜イ 帰りは電車〜
子供は電車に乗るのも楽しいんだよね でも、乗り換えは面倒なので
渋谷まで迎えに来て貰った
よしくんの運転で(笑) 寒くなってきたね〜
TOPENDの食事中にKIZAWAくんの
新しい携帯電話を見せてもらって、
軽くて薄くて良いじゃん!って
ビビってきてGショックみたいのから
ペッタンコのやつに買い換えたよ。
ゲームとか細かく進化してて面白いね。
画面も明るくて見やすいし。
同じA型でもママは説明書とか
まったく読まないから
教えなきゃいけないので
いつも同じ携帯を買うんだよね(笑)
充電器も使い廻せるしね。
着うた仕様ね


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system