スーパー耐久2003 第8戦 in 茂木 



今回はファミリー全員でS耐を見に茂木に行ってきました。
しかし、雨となってしまったのでせっかくのパドックパスだったけど、パドックにはちょっとしかいないで、車で観戦してました。なんと車をオーバルコース上に停めさせてもらってそこからヌクヌクと暖かく見てました。でも、ピットウォークの時はちょうど小降りになって良かったです。大阪湾岸を案内してくれた白鮫君とも写真撮れたし、リンクしてもらってる、三上和美ちゃん(かずみっち)とも写真撮れたし、もちろん、貴ちゃんお気に入りのレースクイーン理香ちゃんとも撮ってきたよ〜(笑)。TOPEND、TAITA関係で応援に行ったDELPHI ADVAN NSX も撮ってきたけど、エンジンブローで残念でした。


茂木〜 オーバル走行
バンク〜 オーバル上に駐車〜
ステップワゴン〜 結構斜めになってるんだよ
雨やまないかな〜 さ〜、ピットウォークです!
相互リンクしてもらってる
三上和美ちゃん(かずみっち)
かずみっちのHPはここ
青い稲妻号で大阪行った時
湾岸を案内してくれた白鮫君
その時の日記はここ
貴ちゃんお気に入りの
理香ちゃん率いるオベロンギャル
トップシークレット、インテグラ
DELPHI ADVAN NSX
DELPHI ギャル TAITA
TAITEC、GTウイング
エンドレス DENAG
ファルケン アドバン
PCJ トップシークレット
シンリョウレーシング プーマ
5ZIGEN J’S Racing
YAMATO ORC
ORC RED LINEダイトウRX−7
ひでちゃん としくん
C−WEST FINA
gram KUMHO
KUMHO OGAWA
OGAWA MAZIORA KOSEI
琢ちゃんと
タイヤガーデン タイヤガーデン
JMC CRT
avex FUJITUBO
アドバン エンドレス
BP BP ADVAN NSX
ARTA FMR
プーマ シンリョウレーシング
パドック裏に移動〜
ディアブロ モーテック
トップシークレットZ33 ブレンボ
RX−8 GTウイング
NRF 車内
雨がひどくなってきたので 再び車から観戦
2Fから見れるから便利〜 スタート
スタート GTR
GTR NSX
雨がすげ〜 前が見えないじゃん!
雨〜 雨〜
ポルシェ FD
ランエボ ランエボ
びしょびしょ〜 NSX
コースアウトする車も 白鮫くん号&かずみっち号
1位、2位 DELPHI ADVAN NSX
かずみっち号 白鮫くん号
1Fから〜 2Fから〜
バンク バンク
ダートトラック どろどろ〜
2輪でドリフトしてる〜 ミュージアム
ルマンNSX ルマンNSX
バスでゲートに移動〜
アスレチック スーパー耐久イメージガール
「大和撫子」 見えね〜(笑)
ガルウィング 1シーター
スロット スロット
チビッコカート
ひでちゃん としくん
コースに戻ると、ドライになってた NSX
F1 F1
いえ〜い バンク走行(笑)
走る〜 よしくんは、ずっと車内から観戦


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system