TOPENDの動物園ツーリング in ズーラシアに参加しました

今回はTOPENDの動物園ツーリングです。やなちゃんは用事があり大幅に遅れて動物園に合流したんだけど、駐車場が第4くらいまであったりして広いので、駐車場の警備のおじさんに、こんな車が来なかった?って聞いたら、あ〜あっちあっちとかこっちこっちとか、みんなすぐに解ってくれて、ちゃんとTOPENDの止まってる場所に誘導してくれました。さすがに動物園にNSX軍団なんて来ないのでめちゃくちゃ目立つというか、場違いだよね〜(笑)

ズーラシア ずらっと
ずらっと ずらっと
みんな歩き疲れてクタクタみたい(笑) 遅くなりました〜
MIYAさん号 AXLE製ドライカーボンリヤウイング
新型ライト移植〜 ドアミラーウインカー
コーナリングランプ 新型テールランプ
アイルトン・セナのサイン ツインモニター
ITAさん号 リヤ
3連メーター もてちゃん号
リヤ モニターイン
ともやん号 リヤ
3連メーター SHIGEさん号
リヤ 3連メーター
SHIMAさん号 リヤ
2連メーター やなちゃん号
おつかれ〜
って、これで終りかよ〜(笑)
では、みんなと入れ替えに入ったズーラシア画像をちょこっとね。
ぞうさん ライオン
トラ トラ
見える? いたいた!
サル アリクイ
カンガルーの決闘〜 広いから結構歩く。
みんなが疲れてた訳だ
ミニアスレチック やなちゃん、やらされてるし(笑)
滑り台 こんどは一人で登って
一人で渡って おこちゃまの
ページではありませんよ(笑)!
登って〜 ひでちゃん大満足〜
指差してるのは タカ
飛んで〜 キャッチ
どれがいい? これがいい!
今回、デジカメを買い換えて
やっとスローシャッターが
出来るようになったんだけど
ちょっとでも動くとぶれちゃうから
夜の撮影は難しい〜
大黒〜ガラガラだったよ てぃちゃんに買って貰ったかわうそ君と


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system