グリップビデオ VOLUME 4



今回は今年のオートサロンの日の夜に大黒で撮影したアメリカのDVDビデオ、gripVIDEOの3巻に続き、昼間の湾岸をTOPENDのみんなと走ったgripVIDEOの4巻が発売されたので、それを紹介します。なんと、やなちゃん自身が何回も写っててはずかし〜(笑)
。その時の取材の画像はここね。

グリップビデオ VOLUME 4
グリップビデオのHP↓
http://www.gripvideo.com/
グリップビデオ1〜4 広告〜
9:07am Yokohama Japan やなちゃん号
We're off to the Wangan! Top end NSX Team speed the Wangan
ともやん号 KAZUさん号
かっしー号 ITAさん号
KATHUさん号 もてちゃん号
SMZさん号 SHIGEさん号
湾岸〜 Umaさん号
湾岸〜 大黒
大黒 大黒
SHIGEさん号 ともやん号
やなちゃん号 ずらっと
もてちゃん号 やなちゃん号
お台場 お台場
やなちゃん いえ〜い
ずらっと いえ〜い
SHIGEさん 会長&副会長
SHIGEさん&会長 ひでちゃん
ひでちゃん 大黒
湾岸 やなちゃん号
湾岸 Trey Velocity Racing Team Tokyo
会長&やなちゃん Yes Yes No No(笑)
SMZさん号 Full Tuned NSX - 380 PS
フルチューン 6 ITB: 6Individual Throttlebody
6連スロットル Clutchless Sequential Transmission
シーケンシャルシフト プシュンプシュン
TOPEND NO.1(笑) モザイク〜(笑)
後にSHMAさん 後に青木さん
ふくちゃん
ずらっと
湾岸 KATHUさん
やなちゃん号、車載映像 ふくちゃん号、車載映像
やなちゃん号、車載映像 やなちゃん号、車載映像
ともやん号、車載映像 ともやん号、車載映像
やなちゃん号、車載映像 やなちゃん号、車載映像
やなちゃん号、車載映像 やなちゃん号、車載映像
ともやん号、車載映像 集合〜
Umaさん号 Umaさん号
SMZさん号 Umaさん号
KAZUさん号 SHIGEさん号
くるっと くるっと
くるっと くるっと
くるっと くるっと
くるっと くるっと
キュルルル キュルルル
ぶ〜ん ブン
ぶ〜ん END
メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system