都筑会スーパーカーMTG

今回は都筑会です。4ヶ月ぶりくらいの参加でしたが、クローズド?と言う事であまりギャラリーも居なく、今までとは雰囲気が変った感じでした。一般の車両が入って来ても、前みたいにぜんぜん停める所が無いと言う事も無く、ジェントルな感じになったのではないでしょうか。

都筑〜 都筑〜
ずらっと ずらっと
やなちゃん号 かわたけ号
やすさん3号機 BMW M クーペ
Ameさん号 ガルウィングになってる〜
+
ダンパーが見える コード延長〜
この状態から 横に開けて
上に開ける これならガードレールや
壁ギリギリに停めても出れるね
開閉をやらせてもらったけど 思ってたよりスムーズで良いい感じ
かっこだけじゃなく ちゃんとエンジンもやってあるよ
C5Rさん号 コルベット
GTウイング ステーはフレーム付けの為
トランクが開けられない
ボンネットダクト フェンダー
バンパー ディフューザー
サイドディフューザー ホイール
ウイング高さは低め ボンネットオープン
V8 車内
6速MT トランクスペース
固定ライト 固定ライト
ルノークリオV6 F355
ディアブロ ベンツ
512TR カウンタック
カウンタック カウンタック
TVR ロータスエスプリ
ロータスエリーゼ F355
360モデナ 328
カウンタック テスタロッサ
ロータスエスプリ 911ターボ
993 フォードRS200
911ターボ ランチャストラトス
テスタロッサ 348
F355 けぃちゃん試乗〜





メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system