仲間との湾岸ミーティング



今回は地元組
と軽〜く行ってみようかと言う事で行ってきました。てぃちゃんの友達のともちゃんが、一度も走りってのは行った事がないので行きたいと言う事で行ったんだけど、祭日の前日だから色々居るかと思ったのにガラガラでちょっとガッカリ〜。やっぱ金曜日の夜じゃないと集まってないんだね。それに、交通安全運動中って事もあったのかもね。パトカーもいっぱい居たし。でも、初の湾岸は十分楽しめたようで良かった良かった。そうそう、ともちゃんは免許持ってなくて、ちょっとやなちゃん号のアクセルを吹かしたんだけど、始めて4輪車のアクセルを吹かしたのがNSXだなんて、なんて幸せなんだろぅ(笑)

湾岸取り締まり〜 覆面だ〜
びゅ〜ん ぶーん
ボォォー 大黒〜
うわ、祭日前日なんだけど
月曜日でガラガラだ〜
奥の方もガラガラ〜
かくさん号 かわたけ号
ふ〜さん号 GOINGチューン
JINさん号、R32 マークU
やなちゃん号 車内では
グリップビデオDVD鑑賞中〜
そう、グリップビデオ3に続き
4も発売されて、また
やなちゃん出てるんだよね〜
TOP END NSX CREW
Watch in awe as 11 circuit spec NSXs

swarm Wangan FWY at excess
of 200 km/h!
ダットサン フェアレディ2000
型式SR311 ホワイトリボンタイヤ
フェアレディ2000 チェッカーライン
追加メーター ロールゲージ
フェアレディ2000 縦目テールランプ
オープン フェアレディ2000
910kgのライトウェイトボディ 2シーター
フェアレディZ 240Z
追加メーター Gノーズ&オーバフェンダー
てぃちゃん試乗〜 空いてるから
ほんとに行っちゃった〜 帰ってきた
女2人で乗ってたから ナンパしに来る人がいて大笑い(笑)
湾岸〜 トラックが覆面に捕まってた
空いてる〜 ガラガラだ〜
でも後半はずっと1車線工事中〜 芝浦〜
ともちゃんの友達参上〜 カワサキZ1000MKU
パトカーが来た〜 やなちゃん号の前でしばらく
止まってるから、ちょっと緊張〜(笑)
2台来たので、撤収〜 おつかれ〜
黒い稲妻号幸せ(笑)
ともちゃんとてぃちゃん


おまけ

青山のホンダショールーム行って城南島にいったんだけど、城南島では偶然33Rのメタルさん号を見つけた。走りスポット以外で偶然会うと、おぉーって思うね(笑)

CBR954RR VTR1000ファイヤーストーム
VFR(781) CBR600RR
ステップワゴンの2Fでよしくん としくんは自転車〜
ひでちゃんはコンビカー メタルさん号発見〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system