TOPENDのパワーチェック大会 in スーパーオートバックス柏に参加しました

今回はTOPENDのパワーチェック大会です。2ヶ月前の富士のオプションパワーツアーの計測で260馬力という、きっとタイヤが濡れてたから滑ったであろう数値を撤回する良い機会です。で、結果の方は300馬力で、3リッターのマシンの6台中3位という結果だったので、十分満足できました。よかった〜ホッ。で、最高はUmaさんの1台だけがぶっちぎりの350馬力。さっすが〜

新倉PA〜 集合〜
ずらっと ひでちゃん食事中〜
偶然居あわせた
TOPENDファンの女性を
エスコート中の会長
出発〜って、みんながエンジンを
かけだしたらこのポーズ(笑)
外環渋滞〜 外環渋滞〜
16号渋滞〜 WOOW CITY 到着〜
テント設置〜 完成〜
ずらっと ずらっと
Umaさん号
ITAさん号
かっしー号
ともやん号
やなちゃん号
SHIGEさん号
KAZUさん号
FUKUちゃん号
もてちゃん号
ひろぽん3号機 V12
車内 オーディオ
19インチ さて、店内へ
トミーカイラ Z33
6連スロットル トミーカイラブレーキ
レボリューション FD3S
ワイドフェンダー ブレンボ
サイドマフラー 給油口
シャーシダイ こんな感じ
設置 計測〜
順番に計測〜 設置〜
シャーシダイ〜 設置〜
光ってキレイ〜(笑) 車高ギリギリ〜
風邪が インテークに入るように
設置〜 ひでちゃんも興味深々
計測中はシャッターが
閉まっちゃうのが残念
だから、窓越しの撮影なので
反射しちゃうんだよね〜
音でぞろぞろ人が集まってきた〜(笑) 中に居る人はうるさくて大変
片手でダクトを持ってるから
片手でしか耳が塞げない(笑)
こんな感じ
外でもひでちゃんと
ケントくんが耳を塞いでる
もちろん、運転席の人も(笑)
計測終了〜300馬力〜 リヤモニターにオレンジのマシン
ダクト設置〜 設置〜
シャッターが開いてる時は
こっち側に人が集まる
設置〜
途中、車を移動してたから
写してない車もあるんだよね
みんな計測して、最後〜
350馬力〜 インフィニティ80パイスロットル
エンジン本体も圧縮上げてある おっ、ひでちゃ〜ん
熟睡中〜(笑) TOPENDテント〜
無事終了〜 食事〜
おしゃべりタイム〜 そろそろ日も落ちて
おつかれ〜


おまけ

GT選手権のマシンが、東京駅八重洲中央口 イベントスペースって、KIOSKの前にGTマシンを展示するらしい。とりあえず、近いから行っとく〜みたいな(笑)。しかし、駅の中で狭いし混雑?で、あまり期待は出来ないが...
って感じで行ってみたんだけど、むか〜しのレイブリックを持って来てるだけだった。しかもホコリだらけ。あとはバイクが3台くらいかな。茂木ギャルも来てたのでお約束で撮ったけどね(笑)

東京駅の中だよ〜 ウインカーレンズカバー
カナード ワイドフェンダー
GTウイング この幅なら車検対応だね
フロントタイヤ リヤタイヤ
280/35/18 330/40/18
エアジャッキ センター2本出し
エキマニ ディフューザー
塗装の下はカーボン ダクト
RC211V REPSOL
マフラー マフラー
990cc4スト ブレンボ
YZR−M1 4スト5バルブ
マフラー メーター
ブレンボ ZX−RR
ニンジャ マフラーが見えない
マフラー メーター
ブレンボ 茂木ギャル

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system