グリップビデオ VOLUME 3



今回は今年のオートサロンの日の夜に大黒で撮影したアメリカのDVDビデオ、gripVIDEOの3巻が発売されたので、それを紹介します。なんと、黒い稲妻号が表紙になっちゃってて、かっちょえ〜〜〜(笑)
。その時の取材の画像はここね。

グリップビデオ VOLUME 3
グリップビデオのHP↓
http://www.gripvideo.com/
メニュー画面 Daikoku
In route to meet Yanachan &
his Top End NSX
湾岸〜
大黒で待ちあわせなのに
偶然行きの湾岸で会っちゃったんだ
やなちゃん号
Yanachan & his Top End いきなりカメラで撮ってるから
ビックリしたよ(笑)
シフトダウンして 加速してみたりして
あとはゆっくりね 安全運転で
entering Daikoku PA 大黒〜
到着〜 駐車〜
良く見ると、ひでちゃんが
乗ってるのが見えるんだよね(笑)
Wangan!
ずらっと ずらっと
FD3S 33R
FD3S FD3S
32R FD3S
FD3S Z32
S15 34R
80スープラ 80スープラ
アリスト フェラーリモデナ
これって、KSPのKさん号だね
チェイサー セルシオ
セドリック スピーカー
スピーカー スピーカー
マシン紹介 ひでちゃん乗ってる(笑)
エキゾースト 解説中〜
エクステリア エアロ
ディフューザー ブレーキ
エンジン タイヤ
インテーク インテリア
メーター バックモニター
かわたけ号 エンジン
ブレーキ エキゾースト
エアロ サスペンション
出発〜 手を振ってるのは
リエ☆赤耳さん
Hot girl in boots ! バイバ〜イ
大黒出口 0発進してみたりして
キュキュキュキュ〜 湾岸
鶴見つばさ橋 かわたけ号の車載カメラ
ぶ〜ん メーターはヤバイ(笑)!?
トンネル〜 この頃はまだオービスが
出来てなかったんだよね〜
なんか 映画みたいでかっこ良い〜(笑)
ブレーキ&ハザード なんと覆面パトカー登場〜
普通にゆっくり横を通過〜 無事料金所到着〜
良かった良かった おつかれ〜
外人って言ってもさ 車の話しすれば話しが尽きないよ(笑)
日曜日のTOPENDの撮影の打ち
合わせに大黒で会うだけだったのに
気ずいたら撮影に入られてた(笑)
でも面白かった〜 発進〜
バイバイ〜 かわたけ号
ふ〜さん号(隠れキャラ(笑)) スタッフのシルビア
え、なになに 横向いてるよ〜
後むいてるよ〜(笑) ここは高速道路だよ〜
トラック来てるじゃん!あぶね〜 FC3S
やなちゃんはVOL.4で帰って来るって
解説で終ってるんだよね。
VOl、4も早く見たいね〜
これは直ドリ〜 危険だ(爆)

グリップビデオ VOLUME 4 予告

grip VIDEO ゼロヨン
VOLUME W STREET DRIFT WITH:
SEXY KNIGHTS EXCITE
NOISE MAKER TEC-ART'S
Excelent Works Society
Velocity Top End
Umaさん号 キュルルル〜
SHIGEさん号 右にやなちゃん号
ゼロヨン ストリートドラッグ
モクモク かっしー号
湾岸〜 HIGH SPEED FREEWAY RACING
ルーフに乗ってる〜 ゼロヨン
スタート ビュ〜ン
SHIGEさん号 くるっと
くるっと くるっと
くるっと きゅきゅきゅきゅ
ぶ〜ん ぶん、ぶーん
ひゅ〜ん VOLUME W
COMING SOON

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system