ワイルドスピードがやってくる in SAB戸田店

今回はスーパーオートバックス戸田店で、イベントがあるというので行ってきました。


前作に続き使われたあのヴェイルサイド、今回は「S2000」主役の車としてスクリーンを駆け抜けたDAMDの「ランエボZ」 8月23日にいよいよ公開封切になるワイルドスピード×2の車たちを体感するチャンス! 更にスーパー耐久レース2003のイメージガール「大和撫子」 GT選手権2003イメージガールの「ティアラ」も登場!盛り上がること間違いなし! 大迫力の2日間!! 絶対見逃せないぞ!! スーパーオートバックス戸田へGO!


って感じだったんだけど、車は劇中の物とはかなり違っててガックリ。でも、レースクイーンと写真撮れたから良しとしよう(笑)。しかし、今年の最高気温の33度って事で暑かった〜。


ランエボ 車内
模様 [
S2000 ワイルドスピードのって事なら
ピンクじゃないとね〜
カバー リヤバンパー
FD メーター多いぞ〜
スピーカー多いぞ〜 リヤ
シルビア スピーカー多いぞ〜
前には2つテレビがある リヤにも3つテレビがある
オーバーフェンダー ワイドホイール
MR−S リヤ
車内 ブリスターフェンダー
34R ワイルドスピードのってなら
シルバーじゃなきゃね〜
インテグラ ギャル
ギャル ギャル
ギャル ギャル
ギャル サイン会〜
DVDは買わなかったけど
勢いで雑誌は買ってしまった(笑)
その場で一人づつサイン
やなちゃんへって書いてくれたし(笑)
GTイメージガール
ティアラ
ミニライブ
小笠原美帆ちゃん 橋本紗和ちゃん
朝倉ひさみちゃん 坪水恵美ちゃん
スーパー耐久イメージガール
スーパーガール
ミニライブ
白川きみよちゃん 山本渚ちゃん
水嶋マキちゃん たかひさともこちゃん
めぐっぺ ひさっち
さわちん ぽりんちゃん
黒い稲妻号 ガンモ号
HP見てくれてる人に結構会ったよ GTウイング
日陰の駐車場に停めれて良かった〜 ヒラリ〜号
レボリューションチューン 車内
エンジン T78

おまけ

今回、やなちゃん号のクラッチが減ってきて、繋がるポイントがだんだん手前にずれてきたのでGT−PROのプロクラッチアジャスターとフットレストアジャスターってのを装着してみた。クラッチミート位置から半クラッチ位置をm/m単位で調節でき、ねじ調整のみで簡単にドライバーの好みに合わせる事が可能です。 クラッチペダルのショートストローク化により、より的確かつスピーディなシフト操作が可能になります。競技車輛では0→400やレースラップのタイム短縮に抜群の効果をもたらします。クラッチストロークの短縮により疲れにくく、快適なドライビングが可能になります。また初心者の坂道発進、渋滞走行もよりスムースに行う事ができます。フットレストアジャスターは、左足にかかる負担を大幅カット。フットレストの位置が手前になる為、シートポジションの自由度がアップ。ヒールアンドトーやダブルクラッチが楽に出来る。左足の動作が縮小することで、タイムアップに直結。クラッチペダルに足を乗せている時間が減り、レリーズベアリングも痛みません。って製品なんだけど、プロクラッチアジャスターはクラッチの切れるタイミングが調整できるから、渋滞とかすごく楽になるよ〜

現在キャンペーン中につき安くなってるそうです。GT−PROのHPはここ

これはフットレストアジャスター 純正を2本のボルトで外して
こんな感じに延長する ボルトを通すためドリルで穴あけ。
簡単に空くよ。裏が格子になってるから
ちょうど空いてる場所を探してね
装着〜 こんな感じ
クラッチを踏む事がすばやく出来る プロクラッチアジャスターは
クラッチのアームに挟んで着けて、
好きな長さのポイントに調整〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system