TOPENDのツインリンク茂木ツアーに参加しました

今回はTOPENDのツインリンク茂木ツアーに、家族5人で2台で参加しました〜。自分のマシンで氷の上を走るくらい滑る路面を走れるスリパリーと、スピン状態を故意に作り出してスピン回避の練習をする、スキッドリカバリーって言うプログラムをやってきました。正月に地元メンバーとやった時は、やなちゃんは34秒27でトップタイムだったのに、なぜか今回は40秒でトップはSHIGEさんの38秒でした。う〜ん、正月にくらべて良く滑った感じだから、タイルが変ってたのかな〜??そういう事にしておこう(笑)。それから、I'S IMPACT 製のワイドフェンダー仕様のSHIGEさん号、ともやん号、SHIMAさん号に続き、KAZUさん号、かっしー号も完成して、I'S IMPACTワイドフェンダーが5台も完成した。みんな派手でスゴイ〜。やなちゃん号が地味に見える(笑)

守谷SA〜 出発〜
水戸IC〜 一列〜
茂木〜 アクティブセーフティー
アクティブセーフティー ケントくん、としくん、あゆちゃん
よしくん、ひでちゃん
やなちゃん1号機 会長&やなちゃん2号機
もてちゃん号
YUZHOさん号
ITAさん号
じゅんいちさん号
Kさん2号機
SHIGEさん号
ともやん号
SHIMAさん号 紫にオールペン
バーンナップ、ボンネット 6連スロットル
追加メーター レカロSR2
リヤフェンダー リヤフェンダー
KAZUさん号 ワイド〜
マルガヒルズ、ライトキット やなちゃんと、おそろい〜
おそろい〜 おそろい〜
新型はこんな感じ ともやん号ね
かっし〜号 わいど〜
リヤフェンダー Kスポ、ウイング
フロント18インチ リヤ19インチ
アドバンス、ボンネット フロントフェンダー
サイドステップ サイドステップ
新型テールランプ アイズインパクト
タイプRのマーシャルカー ママが2号機のテントから撮影〜
ぞろぞろ〜 としくん
びしょびしょ〜 カウンターが遅れると
くるっと回る(笑) SHIGEさん号
KAZUさん号 ともやん号
カウンター ドリドリ〜
ぐるっと ぐるっと
ぶぅ〜ん ズリズリ
くるっと くるっと
くるっと くるっと
ドリドリ〜 ドリドリ〜
くるっと くるっと
ドリドリ〜 くるっと
くるっと くるっと
くるっと ドリドリ〜
ドリドリ状態でもひでちゃんは熟睡(笑) ツインリンクホテルに移動〜
会長がよしくんを押して
それに着くいてくママ(笑)
本日は全日本GPのレースが
開催でサーキットは混んでるので、
ホテルのレストランに移動〜
昼食〜 としくん、ひでちゃん
よしくん 会長と
ホンダミュージアムに移動〜 駐車場が満車なので、
ホテルにNSXを置いて
ステップワゴン2台でみんな移動〜
ミュージアム スタンプラリーとかやってたよ
中庭 走ってたのはこれ
S800 3人で
中は涼しい〜 ルマンNSX
オーバーフェンダー センターだし
ボンネット 車内
リヤ フロント
ホンダ NR
マフラー カーボン
エアダクト 観音扉
ヨタハチ シビック
試乗〜 試乗〜
ひでちゃんと としくん
VFR レースバイク
F1 シティターボ
F1 このシートはソファみたいだったよ
CBR ずらっと
ゆきちゃんと、ひでちゃん SHIGEさん号とおそろいのマニキュア
誰の足かはナイショ(笑)
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと 本日、ひでちゃんのお気に入りマシン!
上から撮影〜 こんな感じ
じゃん〜
帰り〜 常磐道〜
ばひゅ〜んw(●^0^●)w かっこ良い〜\(@^▽^@)
すげ〜良い音〜♪(b^ー゜) ぶぉ〜ん(*^∇^)/。
シブイ\(*^▽^*)/ すてき〜(*^O^*)
帰りはママが運転してるのであった メンバーのみんなも
ビックリだったよ
守谷でいちよ解散〜 でも、ほとんどのメンバーはレストランへ
その後は会長の話しが
深夜まで続いた(笑)
SHIGEさんに
いじめられてるよしくん(笑)
おつかれ〜




メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system