オプション パワーツアー 2003年 in FISCO

今回は、FISCOに行って来ました。オプションのパワーツアーです。地元メンバーのヒラリ〜@FD、ガンモ@ポルシェ、かわたけ@ポルシェと、海老名で合流のちよぴ〜@NSXと行ってきました。当日は小雨って感じで、7月とは思えないほど涼しかったです。やなちゃんは家庭の急用が出来て、先に帰ったんだけど、みんなは遅くまでいて、帰ったのは9時過ぎだそうです。参加者のみなさん、おつかれさまでした〜

足柄〜 集合〜
すげ〜渋滞 混んでて間に合わないかと思ったよ
混んでる〜 D1人気ですごいね
やなちゃん号 ヒラリ〜号
ガンモ号 かわたけ号
ちよぴ〜号 ずらっと
パワーチェックに移動〜 シャコタンだから
雑誌を噛まして段さ越え
フック装着 雨が吹き込んできてるんだよね
傘差してるくらい降ってる チェック中〜
グゥワ〜ン 耳を塞ぐ人たち(笑)
出る時は人が押す〜 ズリッ(笑)
ガンモ号 チェック中〜
ヒラリ〜号チェック中〜 ヒラリ〜彼女、アッキー
黒龍ちゃん
F・ROAD 8月号60ページに
キャンギャル黒龍ちゃんが載ってるよ
大黒チーズを開催している
SVRさん主催の
スーパーカースーパーカーの
記事が載ってる所ね。
スーパーカーの祭典
100台以上集まったそうです。
SVRさんから直々に
誘って頂いたんだけど
やなちゃんは家庭の用事で
行けなかったんだよね。残念
真ん中が黒龍ちゃんだよ〜
黒龍ちゃん号は
ここに載ってる黒いNSXだよ
てぃちゃんも昔キャンギャルを
やってたが今は面影が…(笑)
ガルウィング〜 EJ1シビッククーペ
斜め外に開くんだね こんな感じ
86レビン FC3S、RX−7
FD3S、RX−7 S13シルビア
Z33 R32GT−R
FD3S、RX−7 チェイサー
FC3S、RX−7 Z33
ムルシエラゴ ワンビア
S14シルビア フロントミッドエンジン
フロントガラスは 上にガバっと
サイドマフラー 助手席はマフラー通過
スピーカー エスティマ
80スープラ アルパイン仕様
Z33 Z33
S15シルビア Z33
R34GT−R 86レビン
FD3S、RX−7 S2000
FC3S、RX−7 R34GT−R
ランエボ HKSセリカ
S15シルビア FD3S、RX−7
FC3S、RX−7 FD3S、RX−7
RE雨宮 ガルウィング
RX−7 ガルウィング
こんな感じ JGTC、RX−7
FD3S、RX−7 Z33
オプションZ33 R34GT−R
GTO R32GTーR
すごいフロントスポイラー フロントウイングと言うべきか
NSX ドゥラック
ウイング やなちゃん号と同じ
235/45/17が
ノーマルフェンダーに収まってる
アルテッツァ アルテッツァ
R34GT−R デューク
R33GT−R ドラッグSPL
パラシュート グループA、GT−R
RB26 外径の大きいタイヤ
サイドマフラー R32スカイライン
Z33 マツダ787B
マツダ R26Bロータリーエンジン
4ローター
総排気量......654cc×4
最大出力......7 00ps/9,000rpm
最大トルク....62kg-m以上/6,500rpm
FC3S、RX−7 ビデオオプションの撮影で
ラーマン山田が騒いでた(笑)
先輩の居るブースにおじゃました 顔は事情によりモザイク(笑)
雨は止んで来た D1観戦中のヘアピン
ドリドリ ドリドリ
ズリズリ ズリズリ
リヤバンパーが 外れた〜
そのバンパーを 当てて
飛ばした〜 そのままドリフト〜
直ドリ 直ドリ
移動〜 移動〜
ヘアピン横 マナブス号、ディアブロ
1200馬力のね! ドレスアップカー展示
グランドスタンド裏 バック〜
てぃちゃん試乗〜 .あれ?
ほんとに行っちゃったよ(笑)! 帰って来た(ホッ)
こんな感じ セブンミーティング

あとがき

え〜と、パワーチェックではなんと260馬力という不本意な計測馬力でしたが、きっと雨でローターとタイヤが滑ってたんだと言う事にしておいて下さい(笑)。だって、ほんとに過去に313,5馬力でTOPENDで3位の成績を残してるんだから〜ここね!

オプション9月号に載りました
こんな感じ
やなちゃん号
やなちゃん、ヒラリ〜、ガンモと、3人揃ってガックリ、予想よりダメダメ〜でしたね(笑)


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system