仲間との湾岸ミーティング

(RX-8がいっぱいの巻き)



大黒は全体的に空いてたね。派手なバニングがぜんぜん居なくなってた。でも、スピーカーな人たちはドンドコ鳴らしてた。それから、外人が多くなったね。グリップビデオの影響か(笑)!?そうそう、偶然グリップビデオのスタッフのポールとも会った。あと、PA内で出口の方でドリフトしてる車がいたんだけど、パトカーが出てきて捕まってた。でも、検問とかはぜんぜん無かったよ。今回目立ってたのはRX−8、オーナーズクラブが15台くらい集まってた。代表の那由他氏と話したら、先週はオートバックスに40台も集まったそうな。もう、そんなに居るんだね〜。湾岸は、新しく出来た3個目のトンネル出た所のオービスに気よつけてたら2個目のトンネル出た所の路肩に覆面が待機しててビックリした〜
。みなさん、気よつけましょ〜

大黒〜 大黒〜
大黒〜 大黒〜
やなちゃん号 かくさん号
ヒラリ〜号 T78
しろ号 メーターいっぱい
いっかい号
グリップビデオの日本のスタッフの
ポール号
DR30
首都高トライアルの車だね TO4B
ポールの友達 180SX
ポールの友達 シルビア
やなちゃん号は、グリップビデオの表紙に採用されました〜
かっこ良い〜(笑)!

↓がビデオの内容説明。
http://www.gripvideo.com/ecommerce.html#vol3
湾岸走ってるらしいんだけど、まだ送られて来ないから見てないんだよ〜
ずらっと
RX−8
Rotor Router
代表の那由他さん号
クラブのニックネームは
アールスリーだそうです。
Rotor Router = R3
黄色
黄色
深緑 黄色
黄色
ウイング〜 ずらっと
ハッちゃん号 LB
フェンダーとリップが一体 引っ張りタイヤ〜
フェンダーミラー
ボンネットダクト
元々触媒が無いので触媒も要らないし
車高も9cm以下でもOKなんだって。
アクリルライトカバー このアクリルカバーかっこい〜
PA無いでドリフトしてたら
すぐにパトカーが出てきた
3月くらいに法改正して
PA内の暴走も取り締まれるように
なったからね〜
こんなに集まってるのは女性が座ってたからなんだよね(笑)
てぃちゃんでした。
見えてるコードは
パーソナル無線のマイクのコードね。
使う時だけ着けてるんだ。
外人に英語で
これあなたの車ですか?みたいに
言われてノーって答えたら、
胸を撫で下ろしてたって(笑)
周りに、4人、3人、3人と取り囲まれてるけど、これみんな外人なんだよ。
ほんと、外人増えたよね〜。奥の人は写真撮りまくってた(笑)
出発〜 ループ
湾岸〜 びゅ〜ん
ぶ〜ん アクアライン案内看板
1個目 トンネル〜
アクアラインはここで左ね トンネル出て
2個目 トンネル〜
左コーナー トンネル出て
環八出口 その横の路肩に
怪しい車が止まってたと思ったら 覆面パトカーでした〜(@Σ@;)
空港中央出口を過ぎると 3つ目のトンネル
そこを出た所に新設オービス そろそろ終り〜
料金所〜 ETC


おまけ

東京自動車エンジンにアライメントとオイル交換に行ってきた。TOPENDのともやんが入れてる板金屋さんが、なんと東京自動車エンジンから、南に1分くらい歩いた所にあったので、寄って見た。近いのに、ぜんぜん解らなかった。ビックリ〜。エクセルさんです。ぱっと見、バイク屋さんかとおもっちゃったよ(笑)。でも、なんでも出来るし、外車に強いそうなので、板金などの機会があったらお願いしてみようと思ってます。

エクセル〜 息子さんにやらせてるポケバイを
ひでちゃんが発見〜(笑)
東京自動車エンジン アライメント
アライメント アライメント
オイル交換〜 デフ、ミッションもね。
その間、自分で下回りとか
チェック出来るよ。
これは、ATクーラーキット
工賃込み39800円を
やなちゃんのページ見たで
38000円にしてくれるよ。
エンジンオイルは無限のVT-R
7リッター入るから
20L缶買ってるんだ〜
今回、デフ、ミッションは
オメガのFFSPを入れてみた
宣伝〜(笑)


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system