TOPENDのORCカート大会に参加しました

今回はTOPENDのORCカート大会に参加しました。ORCって、オグラクラッチね。その小倉社長もペアカートで参加して楽しかった〜。小倉社長とは、昨年の富士のパワーワークスの時のパワーチャックの時に副会長の紹介で黒い稲妻号を見てもらってたんでよね。覚えててくれた。うれし〜。カートの方はフルコースで41秒台で、13人中、やなちゃんがトップタイムだったぜ〜!ちょっと自慢(笑)。ま〜、マイカートも持ってた経験者だからね〜。かみさんもカートやってたから、久々にやりたいって事で、今回は家族5人でステップワゴンで参加しました。カートは疲れるから、帰りにミッション車運転したくないしね(笑)。ちなみに、かみさんは、副会長、KATHUさんに続き、4番手でした。さすが〜(^O^)

新倉〜 今日はセカンドカーが4台も参加
出発〜って、そっちじゃないよ〜(笑) バックバック
さがるさがる 新倉は両方向に出れちゃうから
気よつけましょう〜(笑) さてほんとに出発〜
SHIGEさん号 ITAさん号
KAZUさん号 もてちゃん号
会長号 お互いでカメラ向け合って爆笑〜(笑)
天上から撮影中〜 ともやん号
KAZUさん号 ITAさん号
SHIGEさん号 SHIGEさん号
もてちゃん号 会長号
副会長号 また撮影中〜
休憩〜 休憩〜
ハイペースだから
サイドマフラー熱いぞ〜(笑)
撮影しながら行ったら
あっという間についた
藤岡JCT 伊勢崎〜
ORCカート場に到着〜 ステップワゴンクラブじゃないよ(笑)
受付中〜 ドラミ
ドラミ よしくん、バンビちゃん
あやちゃん、ひでちゃん
もてちゃん
ひでちゃん
宇宙人みたい(笑)
メットにツナギ持参のやなちゃん いえ〜い(笑)
ペアカートのITAさん、としくん
奥はumaさん
2Fから鑑賞の
ひでちゃん、バンビちゃん、よしくん
ママ 小倉さんとバンビちゃん
バンビちゃん絶叫〜(笑) あやちゃん、ママ
ママが追い詰める プレッシャーに負けて
あやちゃんスピン〜 あたる〜
避けた〜 かわした〜
終了後はカート場のレストランへ コースのすぐ脇なんだよね
こんな感じ 食事しながら見れる
あやちゃんと遊ぶ
ケントくん、ひでちゃん、としくん
ずらっと
もてちゃん号 KAZUさん号
ITAさん号 ともやん号
SHIGEさん号 SHIMAさん号
会長号 副会長号
仕事で遅れて登場の入会希望Kさん ゆきちゃん、よしくん
集合〜 やなちゃん号に会長〜
ひでちゃん、会長、ケントくん、としくん 帰り〜
伊勢崎〜 関越渋滞だ〜
ずらっと ともやん号
ガラスに映るメーター
メーター装着完了 デフィ3連メーター
テントに興味深々のみんな サトちゃん
これは会長号のカーテンなんだけど なんと、使わないからって
やなちゃん号に移植して頂きました
ありがと〜会長〜
ずらっと 左画像の右隅をUPすると
会長がナンパ中ですね(笑) 三芳〜
やなちゃん号の左前 これはカメラなんですよ〜
ここに立つと こんな感じでモニターに映るよ
三芳では3時間も
会長の話しが尽きませんでした
おもしろかった〜(笑)
TOPENDステッカーと
やなちゃん.comステッカー
SHIGEさん号 ITAさん号
もてちゃん号 ともやん号
KAZUさん号 おつかれさまでした〜




メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system