都筑会スーパーカーMTG

今回は都筑会です。なんか、前回にも増してさらにたくさん集まって、ごちゃごちゃになってました(笑)。

都筑〜 都筑〜
都筑〜 都筑〜
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと 斎藤さん号
黒から青にオールペン スプーンキャリパー
yoko2さん号 新型タイプR
ずらっと ランボルギーニ
ディアブロ 蘭坊さん号
カウンタック カウンタック
なめねこさん号 ディアブロ
カウンタック ディアブロ
ディアブロ ディフューザー
GTウイング NOS仕様
360モデナ F355
TVR メーターがいっぱい
テスタロッサ F355
348 348
328 スマイル号
911ターボ 911
ロータス エスプリ
フェラーリ 360モデナ
360モデナ エスプリ
フォード RS200
996 やすさん号
某雑誌の取材中〜
TMZさん号 てぃちゃん試乗〜
やなちゃん号 そろそろ剥がしときますかね(笑)



あとがき

F40のTMZさんは、ムルシエラゴとかも持ってるって前にも言ったよね。それで、今週末にコーンズフェステバルがFISCOであるんだけど、F355で8気筒レースに出場するって言うから、応援に行くのだ(笑)。昨年はこのF40で1コーナー飛び出た所をちょうど偶然撮ったんだよね〜、これね。



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system