TOPENDの秩父ツーリングに参加しました

今回はTOPENDの秩父ツーリングに途中まで参加しました。トップエンドへの入会希望も2名来ました。そのうち1名はなんとディアブロオーナーだったちよぴ〜で、(これね→「2002/11/09(土)ディアブロ試乗〜 in 辰巳第一PA」)ディアブロを売って、新型NSX−Rで、しかもすでにチューンドで登場〜。オイオイ、ディアブロ乗ってろよ〜って思ったら、ムルシエラゴが気になって、ムルシエラゴを買いたい為にディアブロは3ヶ月で売ったんだと。あ〜早くムルシエラゴ買ってくれれば運転させて貰うんだよね。楽しみ〜(笑)。

外環道 新倉PA〜
ずらっと 入会希望ちよぴ〜号
移植じゃなく、本物の新型 穴明きボンネット
タイプR カワゲンバンパー
ポリカーボネイト&ドライカーボン
無限ハッチ
60万円だよ!!
って、黒い稲妻号と同じじゃん〜
雨もオッケ〜なこんなダクト 3、2リッター
新型テール K&Nウイング
GTウイング SARDのトランクスポと同じ感じ
カワゲンサイドステップ カーボンインテーク
K&Nミラー タイタディフューザー
ブレンボ ダブルキャリパー
ホイールは、仮装着で
この後、モデル7ってのに交換
これは違うだろ(笑)
もてちゃん号 ワンオフウイングかと思ったら
ベイルサイドのBNR32用のだって
ステーはワンオフだけど、
ウイング形状は長さも市販のままだって
と言う事は、青稲号に付いてた
トラストの可変ウイングも付くね〜(笑)
ダブルカナード ワイドフェンダー
リヤアンダーもカナード形状なんだね エンジン
SHIGEさん号 バンパー出しマフラー
アイズインパクト、ワイドフェンダー アイズインパクト、ワイドフェンダー
ワイドフェンダー サイドステップ
ブレンボ ダブルキャリパー
カーボンエアダクト エアクリーナー
ITAさん号 アイズインパクトマフラー
KAZUさん号 ワンオフディフューザー
FUKUちゃん号 ワンオフディフューザー
入会希望、Kさん号 雑誌ゲンロクとのタイアップで
チューンをしてきた車両
タイタ新型ウイング タイタ、カーボンインテーク
プロミューキャリパー プロミューローター
アクリルハッチ 6連スロットル
エアクリーナーの場所はスッキリ 透明なフィラーキャップ
プロフ、ワンオフマフラー スウェードコンソール
リヤCCDカメラ リヤモニター
助手席フットレスト スタックメーター
発進〜 出発〜
外環道 外環道
関越道 関越道
Vサイン カメラ目線〜
KAZUさん号 べ〜
FUKUちゃん号 SAM'S UP
ITAさん号 ちよぴ〜号
ダブルVサイン(笑) ブゥ〜ン
三芳〜 到着〜
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと ひでちゃん、ひでちゃんの彼女
てぃちゃん
入会説明中〜 集合〜
発進〜 ここでみんなとはお別れです
ITAさん号 FUKUちゃん号
SHIGEさん号 KAZUさん号
もてちゃん号 Kさん号
ちよぴ〜号 バイバ〜イ
いってらっしゃ〜い やなちゃん号
良いな〜食べさせてもらって(笑) りゃんぼるぎ〜にエンブレムは
まだ貼ってあるよ(笑)



おまけ1

てぃちゃん家のワンちゃんの散歩コースにランボルギーニが停まってるんだよ〜って事で見に行ったら、なんと都筑会に来てる蘭坊 さんのディアブロじゃ〜あーりませんか。まだちゃんとお話した事ないので、今度お会いしたら話してみよ〜っと( *~∇~)ノ。

蘭坊さん号 デイアブロSV

おまけ2

ニュース新怒りの導火線
公道を占領!!真夜中の危険なレース


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system