都筑会スーパーカーMTG

今回は都筑会です。前回は2月に来て、3月、4月と、天気が不安定だったので欠席してましたので、3ヶ月ぶりの参加でした。久々の晴れと連休と言う事で10時にはもう停める所が無いくらい混んでました。

都筑〜 都筑〜
都筑〜 都筑〜
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
フェラーリ ディノ フェラーリ ディノ
デトマソパンテーラ NSX
NSX ディアブロ
テスタロッサ カウンタック
カウンタック 911
911 F355
360モデナ ランチャストラトス
328 308
マセラティ・インディ ディノ
911
カウンタック 360モデナ
911 ディアブロ
ディアブロ NSX
なめねこ号のお菓子屋さん なめねこ号さん作
りゃんぼるぎーに
さっそく貼ってみた しばらくはこれで(笑)



おまけ


フジテレビ、if。2003年5月3日 23:00〜23:30

もしもあなたの彼が、ものっ凄い車に乗っていたら…
 フェラーリやランボルギーニなど、超大型で時速300kmのスピードが出る「スーパーカー」。価格は2000〜3000万円程度で、車に興味のない人にはただの邪魔な存在。
 なぜ車にそれほどのお金を注ぎ込むのか理解できません。しかし、そこには男たちの秘かな夢や虚栄心が隠されているようです。
 今宵のifはそんな男性を恋人に持った女性たちの証言をもとに、スーパーカーのオーナーを彼氏に持った人生を体感していただきます。乗り心地は? 周囲の反応は? スーパーカーに乗っている人だけが味わえる体験とは? そんな疑問を1つずつ解明していきます。


↓のイベントの時に撮影してたんだよね。
カウンタックを写してたけど、うしろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜の方に写って...ないと思う(笑)
2003/04/13(日)
スーパーカー那須合同MTGにおじゃましました。(お菓子の城)




って事だったんだけど、本人しかわからないくらいちっちゃく1秒くらい写ってたました(笑)
番組的には、スーパーカー乗りは変ってるって感じだったね。
その番組を画像紹介しますが、問題ありましたらすぐに削除しますので、関係者の方々、連絡下さい。

たしかに、爆音が多いよな〜(笑)
NSXレベルだと
そんな事言いません。
いや、言えません(笑)
黒い稲妻号って付けてるね(笑)
詩人と言うか、
自慢話しが多くなるかも(笑)
これが合同MTGのシーンだね 赤丸の中に黒稲が
本人しかわからんね(笑)
これはよくってるね〜(笑)
そうだね。
通常では知り合えない人に知り合えるし。
それって普通の事だと思ってた(笑)
NSXレベルだと
雪でも行きますね(笑)
そんなの車乗りなら
みんなあるんじゃないのかな〜??
はい、厳しいです(涙)
女性でも運転出きるんだけどね
これはホントあるね 黒稲号も高速ではほとんどの
車がどいてくれる。
でも、調子に乗ってると
追尾パトカーに捕まる(笑)
一度楽しさを知るとね〜 カウンタックに座らせてもらったら
ひでちゃんの彼女も
満面の笑みだもんね(笑)



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system