bigX、ドリフト&エクストリームバイク&フリースタイルモトクロス
エビスサーキット

今回はドリフトとビックバイクのウイリーなどのエクストリームバイクとフリースタイルモトクロスのイベントが、エビスサーキットであると言う事で行ってきました。エクストリームバイクの世界は、ビデオでは知ってて興味はあったけど、なかなか生で見る機会がなかったから、とても面白かった。しかも、目の前で見れてすごい迫力だった〜

東北道〜 事故渋滞
玉突き 玉突き
抜けたら ガラガラ〜
としくん熟睡〜 やっぱGTRは快適で速いね
西コースの駐車場満車で
停めれた駐車場から会場まで遠い〜
やってるやってる
おぉ、混んでる〜 破壊王号
FD3S NOS
シルビア バースト
シルビア エンジンルーム
ワンビア ワンビア
オープン FD3S
シルビア スカイライン
ソアラ ゴールドキャリパー
スパルタン 2シーター
180SX シルビアバン
180SX シャコタン、ディフューザー
スカイライン のむけん号
エクストリームバイク スモーク走行
立ちウイリー バーンナウト
ウイリー ハンドルの上に座ってるよ
これじゃブレーキ掛けれないよね(笑) ジャックナイフ
簡単そうに見える(笑) 90度ウイリー
立ちウイリー ジャックナイフ走行で
ギャルにタッチ
ウイリーでギャルにタッチ この状態で
走ってるからすごい! 片足立ちウイリー
立ち乗り 長い
2人乗りでウイリー 2人逆さ乗りウイリー
逆さ乗りで 立つ
目の前ですごい迫力〜 最後にまたバーンナウト
オフロードジャンプ 飛ぶ
飛ぶ 飛ぶ
足を離して 逆立ち〜
横飛び〜 片手
あぶね〜 縄跳び
逆立ち 飛ぶ〜
強風がとつぜん吹くと たまにはコケル
パチパチ この行列は
これで焼いて 子牛の丸焼き〜
無料サービス 切って貰って
自分で刺して 自分で焼く
美味しい〜 ピットウォークも人がいっぱい
ミニバイク バランス崩して
コケても こんな感じで
大歓声(笑) バーンネウト走行
バーンナウト 片手でバーンナウト
バーンナウト スモーキー
パン! バーストした
それでもバーンナウト(笑) 回転君
この2台は女性ドライバー 団体ドリフト
ドリフト ドリフト
ドリフト ドリフト
1台ミスると ぐちゃぐちゃ〜(笑)
人の廻りを バイクと車が回って
回転中に 握手
握手〜 今度は逆回転で
助手席側 ドアを開けて
あぶね〜 なんとか
乗った〜 そのまま回転
今度は落ちた〜(笑) 体制を建て直して
回転君 助手席に廻り
窓から 飛び乗って
そのままドリフト〜 あぶね〜(笑)
ドリフトエクストリーム ドリフトエクストリーム
終了〜 ピット
ずらっと 女性ドリフター
エビスサーキットギャル エクストリームバイク
バイク バイク
バイク バーストタイヤ



あとがき
いや〜、久々にバイクにのりた〜い!って思ったよ。季節的にも良い季節だしね。なんか、立ちウイリーとか簡単に見えて、自分にも出来るんじゃないかと思うけど、やろうとしたらズッコケるんだろうね〜(笑)

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system