スーパーカー那須合同MTGにおじゃましました
DFJ、SCC、E2C、ファイティング・ブル

今回は、スーパーカーの合同MTGに参加しました。100台は集まるだろうと言う事でしたが、なんと集合場所の羽生には230台集まったと言う事で、すごかったです。天気も良く、暑いくらいだったです。子供の面倒みながらだったから、全車撮れなかったのが残念だけど、東北道では、チューンドF40さんやチューンド512Mさんなど、いろんなマシンに遊んでもらえて、あっと言う間に那須まで着いて楽しかった〜(笑)

東北道、浦和〜 羽生〜
いっぱい〜 ずらっと
ずらっと 集合〜
ランボルギーニ カウンタック
RSワタナベ特注ホイール YZさん号
ディアブロ F355
カウンタック F40
ディアブロ 348
カウンタック 348
512M改 河村隆一号だったらしい
328 ディアブロ
F40 チューンド
348 ディアブロ
348 308
F355 308
テスタロッサ NSXーR
NSXーR NSX
911 スーパー7
オペル、スピードスター コルベット
F355 ディアブロ
911 ディアブロ
F40 F355
テスタロッサ 512M
911 ディアブロ
エスプリ F40
F355 512TR
348 355
ブガッティ 可変GTウイング
ディアブロ 911
348 911
アトム GTウイング
ヘルメット着用 ハイマウントエキゾースト
テスタロッサ 348
パンテーラ F50
F355 360モデナ
ディノ308GT4 F355
ランチャストラトス 550
ポルシェ シュパン
ムルシエラゴ バイパー
ブガッティ テスタロッサ
575 ディアブロ
F355 911
911 ディアブロ
NSX カウンタック
911 NSX
NSX 308
そろそろ 出発〜
びゅ〜ん ぶぅ〜ん
ばしゅ〜ん ばおーん
ききー 那須到着〜
お菓子の城〜 ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと チャリティーオークション
昼食〜 ごきげん
食べる 食べる
としくん、ひでちゃん じゃんけん大会
じゃんけん大会 ずらっと
ずらっと ずらっと
暑いくらい 現地ではリヤショットだけね
348 テスタロッサ
328 NSX
911 テスタロッサ
911 512M
F355 360モデナ
NSX コルベット
F355 NSX
NSX NSX
テスタロッサ 911
911 348
NSX NSX
NSX F355
308 512M
348 F355
512TR F355
308 スーパー7
テスタロッサ アトム
911 ディアブロ
360モデナ ディアブロ
308 F355
F355 911
911 ディアブロ
ディアブロ F355
360モデナ 512TR
575 911
F355 ルノースピーダ
ロータス340R ディアブロ
512TR F355
F40 F50
F40 ディアブロ
ディアブロ ディアブロ
ディアブロ ディアブロ
F40 ブガッティ
カウンタックがずらっと TVの撮影中〜
まだまだ全車撮れてないけど そろそろ解散です
Red Eagle号 F355
まさか こんな所で会うとは
お互い32GTRで、
まだインターネットが流行ってない
10年以上前のグッドナイトって
チームのメンバーだったんだけど、
10年ぶりくらいに会ったら
F355に乗っててビックリ〜
やすさんやこーのさんなど
共通の知り合いも増えてて
いろんな所で繋がってたんじゃんって
ビックリ〜(笑)
けいちゃんと おつかれ〜

おまけ

ネズミ取りじゃん!

これは、光電管式と言って、レーダーではないのでレーダー探知機は反応しない方式です。フロントタイヤが、1個目のセンサーを遮断して、2個目のセンサーを遮断するまでの時間と距離を測って、速度を出します。かなり誤差が出ると思うんだが...(ー_ー;)  。もし、とんでもない速度で走ってて、あーやべーとまれね〜って思ったら、左前輪で、光電管を踏み潰しちゃいましょう(笑)

パイロンが2個あると思ったら 1個目の光電管
2個目の光電管 マッポ
街路樹と電信柱で人影は見えないけど こんなに居たのね〜
計測開始〜 こえ〜


投稿画像
御茶ノ水のニコライ堂の横のを撮りましたので、送ります。ここのパイロンは黄色/黒なので見過ごしやすいかも。(手前の赤パイロンは実は関係無し!)カーブを曲がったら沢山待っているというやつです。
しかもここは登り坂なので、ついついアクセルに力が入りますね。


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system