スーパーカーMTGにおじゃましました
(大黒チーズ 10th)

今回は、大黒チーズに参加しました。大黒での取り締まりなどが強化されてきたので、トラブルが起きる前にある場所の駐車場で開催する事になりました。マクラーレンF1も来て、ビックリでした。ナンバー付きで走ってるのは見た事無かったよ。1億6千万円もするって言うから、消費税だけでも800万円だよ。動画の部屋で、マクラーレンF1のエンジンレスポンスと音が見れるよ。

大黒〜 移動〜
到着〜 ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと マクラーレンF1
S70/2・6064ccNAエンジン 627馬力と66.3kg/m
全車重、1070kg ワイズマン・6速ギヤボックス
370km/hリミッター 最高速386.7km/h
380キロオーバーだよ!! ガルウィング
3シーター 運転席が真ん中!
チタンエキゾースト チタンサイレンサー
4本だしマフラー BMW M社のV12特製エンジン
ガバっと CDチェンジャー
リヤガラス ルームミラーは左右に2つ
右トランク 左トランク
メーター レスポンス
ディアブロTT 1187,5ps/128,8kgm
ツインインタークーラー モーテック
K27、3470MOJツイン ブースト1,0bar
スマイル号 964ターボ
ランボルギーニ ムルシエラゴ
ランボルギーニ カウンタック
ランボルギーニ カウンタック
ランボルギーニ カウンタック
フェラーリ F355
ポルシェ ボクスター
ポルシェ カレラRS
ポルシェ カレラ4
フェラーリ F355
ランボルギーニ ディアブロ
ランチャ ストラトス
ポルシェ 993
ロータス エスプリ
フェラーリ F355
ランボルギーニ カウンタック
ロータス エスプリ
コルベット
コルベット
フェラーリ テスタロッサ
ランボルギーニ ムルシエラゴ
フェラーリ 360モデナ
フェラーリ F50
デトマソ パンテーラ
ランボルギーニ ディアブロ
ランボルギーニ ディアブロ
アストン マーチン V8
フォード GT40
ロータス エリーゼ
フェラーリ ディノ
ランボルギーニ ディアブロ
ポルシェ カレラRS
フェラーリ 512TR
ランボルギーニ カウンタック
ランボルギーニ カウンタック
ロータス エスプリ
ロータス 340R
フェラーリ 360モデナ
ランボルギーニ カウンタック
ランボルギーニ ディアブロ
ランボルギーニ カウンタック
かわたけ号 カレラ4
追加メーター装着 http://www.やなちゃん.com(笑)
黒い稲妻号 やなちゃん号
人力車(笑) ひでちゃん
ごきげん おつかれ〜

あとがき

今回、ディアブロTTのマナブさんと始めてお話ししたんだけど、奥様と、娘さん2人で来てるんだよね。で、2シーターに4人かよ!って思ったら、奥様は、カウンタックに乗って来てた。それで、2人ずつ乗車。下の写真の2人の女の子をそれぞれ乗せて、家族4人でスーパーカー2台。ビックリしたね。そんなやり方もあるんだね〜。そんな2台体制なんて、考えた事も無かったよ。すごい、すごすぎる〜(´+_+`)。
うちも、NSXと、たとえば、かみさんにFC3Sとかでデビューさせるかな(笑)。でも、だめだ、RX−7だと大黒チーズに入会できない〜。がんばって、NSXとフェラーリとかか...\(;≧σ≦)/

助手席に娘さんを乗せて 運転席へ
ママ、かっちょええ〜 ブゥ〜ン
パパ号
両手に花のひでちゃん
ママ号
両手に花のひでちゃん
パパ号は、ロッソ5月号に載ってるよ! 1000馬力オーバー
すげ〜!


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system